ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

7月26日から8月1日までの
からやま感謝祭につられて
からやまに唐揚げを食べに来ました。

唐揚げといえば、「から好し派」。
悪く言えば、浮気者です。
 
からやまは、以前KDDIでの隠れ優待?で
試したことしかないので、店舗には初めて行きました。
 
からやまは、イカの塩辛が食べ放題なのね。
持ち帰り用も売っている。
 
かつやと同じかな?大根の漬物もありました。
 
単品も一部お買い得でした。
 
唐揚げ4個盛りの定食です。
150円引きで594円。
味噌汁にはとろろ昆布がたくさん入っています。
旦那さんはチキン南蛮定食。

たっぷりのタルタル。
150円引きで704円です。
お支払いはアークランズの株主優待で。
足りない所は、楽天の期間限定ポイントを使いました。
 
やっと使えた期間限定ポイント~!!
 

から好しと比べると、

唐揚げ大きいかな。

 

ジューシーさはから好し。

こちらはさっぱりとして、

肉の繊維がはっきりしている感じです。

 

からやまだジューシーさを求めるなら、

ジューシーもも丸がいいかも。

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

【HIS】旅行プログラム