ご訪問ありがとうございます。 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。
 
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

以前、出前館でデリバリーしてもらったことがあるの。

それは、その頃、出前館の株主優待券があったから。

 

出前館の株は売ってしまったし、

優待廃止になってしまったので、

それ以来、デリバリーしてもらってなかったの。

 

でも、今回、KDDIから、

初回限定クーポンがあったので、

試しに使ってみました。

1500円の注文で使える

1200円のクーポンが2枚ね。

 

まあきっと、このクーポンじゃなくても

探せば、他のクーポンがあったと思うけど。

まあ、せっかくし何事も経験・・・!

さて、アプリをダウンロードしてみました。
 
するとmenu passというサブスクがあって
30日間は無料で使えると言うので、
これも登録しました。
1カ月980円で
①配達料が毎回300円まで無料
②毎回5%無料(1500円以上注文で)
③毎月1回クーポンがくる
次・・・。何か食べたい物を探しました。
私の住む所には、いろいろ選択できる
お店がありましたが、
まだ行ったことがない 「からやま」にしました。
 
からやまは、あの「かつや」と同じ会社
アークランドサービスホールディングスの
唐揚げ店です。
 
いつも、唐揚げは「から好し」に行っているので
初なんです。
 
早速注文してみました。
 
今回1個わかったのは、デリバリーにすると
店で食べるより、お値段が高くなるのね。
・・・知らなかった・・・。
・・・世の中では常識なんだろうか・・・。
 
配達料だけでは済まされないのね・・・。
私には、厳しい世界・・・。
 
まあ、それでも、1200円分のクーポンがあるので
頼んじゃいました~。
 
あと不思議だったのは、時間指定とか
出来ないのね。
あれ?私が入力し忘れてるだけなのかな?
 
まあ、お昼ごろ、注文!!
 
「お店で注文受け取りました」とか
「着きました」みたいな連絡が来て
無事、受け取ることができました。
 
 
種類は4種類
 
ジューシーもも 4
カリっともも 2
極だれから揚げ 2
大判からあげ 1
これを2人で半分こ。

極だれはから好しの味似てる。
・・・なーんて言ったら怒られそうだけど・・・。
バカ舌なので許して・・・。
 
感想としては・・・
うまい!!!
ここのから揚げも とても美味しかったです。
 
もう一回分クーポンあるから
またここのから揚げにしちゃおうかな。

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

【HIS】旅行プログラム