ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

にぎりの徳兵衛でお寿司をテイクアウトしました。

 

なぜならジートルのポイントがたまって

シルバーステージになったから~。

 

 

 

 

シルバーステージになると記念にクーポンがもらえます。

 

①店内ご飲食2,000円引きクーポン

②お持ち帰りメニュー3,000円引きクーポン

 

90日の期限限定で①②両方とも

クーポンが使えます。

 

今日は②のクーポンを使いました。

 

3000円引きなので、一番いいお寿司を

頼めばいいのですが、貧民なので、

中の上くらいの紅梅を2人分お願いしました。

 

毎回思うのですが、

持ち帰りのネタって店内で食べるより

大きい気がします。

 

・・・気のせいかな?

なんにせよ、店内よりテイクアウトの方が
好きっていう妙なお店です。
 
・・・価格が違うからなのかな。
・・・わからん。
 
3000円を超えた分は、もちろん
株主優待を使わせていただきました。
 
テイクアウトの分は、
ジートルのポイントはつきませんよ。
 
まだ①のクーポンが残っているので、
これはお義母さんと三人で
食べに行こうと思っています。
 
お義母さんが食べる分はクーポンで賄える!!
 
ありがとう。ジートルさん。
おかげで親孝行ができます( *´艸`)

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム