ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

にぎりの徳兵衛でもG.W.の福袋が

売っていました。

 

この日は5/9でしたが、

まだ在庫はあったようです。

検討しました。

 

①ランチ分で1800円、

②ディナー用で3000円

③寿司醤油とお茶

これで3300円。

 

お得ですが、ランチしか来ないので
買わずに帰ってきました。

 
本日のランチと海鮮丼。
今日は久しぶりにあら汁が登場しました。
 

ずっと「海苔汁」ばかり続いたので、
もうあら汁はサービスしてくれないのかと
残念に思っていました。
復活していて、嬉しい!
 
今日は9日なので、ジートルのポイントが
2倍デーです。
ポイントを確認すると、あと一皿で
シルバーステージに上がれる。
 
よし!お腹いっぱいだけど
追加しちゃいましょ。
 
いつまでも、ジートルのサービスが
続くとは限らない。
株主優待も改悪しちゃったしね
(;・∀・)

よし!これでシルバーステージ達成です。
 
①店内ご飲食2,000円引きクーポン
②お持ち帰りメニュー3,000円引きクーポン

 

90日の期限限定で①②両方とも

クーポンが使えます。

 

ありがたや~。

 

ゴールドステージには、

800皿貯めないといけないので、

それは無理。

 

今まで旦那さんがジートルを

貯めていたので、

今度は私が0皿からジートルを

貯めていきます。

 

200皿まで貯まるかしら。

それまで改悪しないでね。

 

でもとりあえずは旦那さんが

貯めていた分はクーポンに

替えることができて良かった。

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム