ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
1週間ほど記事をまとめて書いているので
ちょっと内容が遅れ気味・・・。
早く知らせた方がいいものは
追記でお知らせするようにしています。

 

 

 

 

大和ハウス工業さんから

初めて優待が届きました。

100株分の優待です。

パンフレットを見たときは
牛肉なめ茸しぐれ煮でいいかな?
と思っていたけど、
ネットでは他にも頂けるものがある
というので見てみました。
 
100株(1,000円)の優待です。

 
お茶。
桜エビのふりかけ
水炊き卵スープ。
博多華味鳥かぁ。
九州旅行で食べられなかったもんな。
水炊き、惹かれる。
梅干しとお茶漬け。
だしパック。
つくだに。
五島手延べうどん。
のり。
明太高菜。
 
選んでいたら、旦那さんが
「お?お前も持ってるのか。」
「何もらうか決めた?」
 
「俺、ロイヤルホームセンターで使う」
 
「???」
 
なんだ~。そんな使い方もできたんだ~。
 
ということで、2人で実店舗へ行って
ほしい物をいただいてきます!!
 
 
 
 
 
    

​​​​

チョコザップただいまキャンペーン中

 

8月15日まで入会金・事務手数料無料です!!

お友達紹介制度で1か月300円引きになります。

お友達紹介制度はこちら

私の友達紹介コードは CCX4UEXT です。

よかったら使ってください。

 

 

 

サジーを飲んだ感想はこちら

業務スーパーでサジーを見つけた記事はこちら

↓クリックして見てみてね。

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク