ご訪問ありがとうございます。 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。
 
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

サジーって知ってる?

結構ブロガーさんが紹介しているので

知っている人も多いと思うけど。

 

サジーとは、栄養バランスに優れた

フルーツの名前みたい。

それのジュースね。

 

毎日30~60cc飲むと健康にいいらしい。

 

通常価格で買うと結構なお値段。

4060円。

それが定期会員だと、3040円。

 

試してみた~!!

(試したのは12月だったけど)

 

ちょうどその頃、キャンペーンで

通常10日分500円のお試しセットが

1か月分で500円の企画をやっていたんだ。

 

(ごめん、今そのキャンペーン終了したみたい。)

(いつも、遅すぎるんだよ、ブログにアップするの)

 

来ました!サジー!!

 

冊子と一緒に!
 
飲んでみると・・・。
濃い!!
フルーツジュース。
飲めないことないけど、ごくごく飲むものじゃないね。
 
まあ30ccでいいみたいだからね。
なんか、ハチミツのような味もする。
でも、入っていないんだよね。
原材料はサジーピューレと
ステビアだけ。
 
ステビアの味なのかな?
水で割ったりしてもいいみたい。
ヨーグルトにも入れてみた。
 
飲み始めた時は、うん、体の調子いいかも!
思ったけど、慣れなのかな?
だんだんわからなくなっちゃった。
 
うーん定期購入はしないでいいかな。
1か月後にまた通常商品が送らてくることになっているから、
解約の手続きをしました。

 

 

代わりにと言ってはなんだけど

タヒチアンノニを メルカリで買いました。

 

「いいとも」の罰ゲームで飲んでたジュースです。

昔は夫婦で飲んでいたけど、

私だけ離脱していたんです。

これ飲んでいた時も 

割と頭痛が少なかった気がします。

旦那さんが「またノニを飲んだら?」と

勧めてくれました!

 

人それぞれ、合う合わないがあるから、

試してみないとさ・・・。

 

サジー、私は定期購入ないけど、

試してみるのは、アリだなぁと思います。

なんて言ったって、

50代!友達に会えば、

介護と健康の話に、花が咲く~!!