ご訪問ありがとうございます。 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。
 
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

みりん粕漬けの鈴波の感謝祭が開催中!

 

大口工場でも5月21日と22日の
2日間限定で、特別企画がありました。
私のお目当ては、魚介みりん粕漬け
切り出しが数量限定で、一人2個買える!
粕共400gで540円!!
うん、写真ちょっとずれて撮れてる・・・ごめん。
 
むちゃ安い!!大口町まで買いにく!!

 
大口工場売店は10時開店。
 
とりあえず、30分前に着きました。
 
 
・・・
・・・
 
が・・・
 
販売予定数、完売!!
 
ありゃま・・・。
・・・なんかそんな予感はしたんだよね。
そりゃ、人気だもん。
このお値段だし。
 
 
次回のため、電話でいろいろ
聞いてみました。
 
「どうしたら買えるの?」
「今日だと朝7時前から並んでいる人がいました。
整理券が無くなったのは、8時55分くらいです」
 
「整理券だけもらって、後で来てもいいの?」
「ずっと並んでいないとだめです。
列から外れると権利がなくなります」
 
(整理券ではなく○○券だったのですが
○○の所が思い出せない)
 
・・・
うーん、結構たいへんだ。
私の場合、7時くらいに家を出て
10時の開店までずっと待っていないといけない・・・。
日曜は数量が倍になるけど・・・
 
タイムパフォーマンスが悪すぎる!!
 
 
ちなみに次はいつになるか聞いてみました。
「未定です。感謝祭は年2回ありますが、
コロナで中止になったりしているので。」
「ホームページとかで告知するの?」
「いえ、直営店でチラシを見ていただく感じです」
 
 
あ~確かに。
私、鈴波でご飯食べた時に
チラシをもらって知った。

 
うーん残念。美味しいからね。
また機会があったら、行こうかな。
それにしても並んでいる人、
見当たらなかったけど、どこに並んでいたんだろう?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

  お中元にもいいよね。魚久!