昨日まで 名古屋駅の高島屋で
シャチ割(愛知のGotoのクーポン)を使って
お買い物を楽しんだことを
ブログにあげてきました。
 
でもこのシャチ割を使わなくても
どうしても買いたかったものがあります。
それが・・・。
 
「魚久」の切り落とし。
 
魚久はご存じの方も多いですが、
京粕漬の名店です。
お魚の縁の方を集めて、粕漬けしたものを
お安く提供しているのです。
 
もちろん数量限定で・・・。
 
コロナ前は、10時の開店前に整理券をもらって
買わないと買えませんでしたが、
事前に電話で確認すると
開店前に、並ばなくても、開店後すぐなら
並ばなくても買えますよ・・・とのこと。
 
シャチ割で割引はできませんが
この商品自体がすごく魅力的なものなので
開店と同時にお店に向かいました。
 
あるある!
一人2個まで買えます。
1つ700円。
この中に小さい粕漬けが6切れから8切れ
入っています。
魚は商品にはならない尾に近いところだよ。
それでもよくない?
 
中に入っているのは、鮭とか鰆とか、タラとか
何が入っているかは開けてみないとわからない。
 
イカのげそとかも入っている場合がある。
好きな魚が入っていたら、「当たり!」
粕がついていると焦げやすいからね。
水洗いして、上手に焼かなきゃね。
小さいけど、満足感が大きい朝ごはんになりそう!!
 
焼くのが楽しみ!!!
 

 

 

 

 

みんな大好き松屋。

期間限定だから お早めに。

 

 

↓訳アリ商品!

↓2セット買うと3セット分届きます!

↓デコ甘みかん1.2kg

 

 

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#株主優待で ハッシュタグランキング7位を

頂きました。

皆さんが読んでくれたおかげです。

ありがとうございました!

↓↓↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・