憧れている人がいる。

強くて、優しくて、可愛いところがあって、

なにより生き方がかっこいいと勝手に背中をみている感じ。


その人をみていると、ついつい自分を比較してしまう。


比較したって仕方ないのにね。


その人と私は違うのだから。

やるべきことも環境も。



でも、思う何かは似ていると思っている。


だからこそ、憧れも強いのかもしれない。




農業革命。


まだ、応援できてないのだけど、

少なくても応援するって決めている。

今月、割とハードに飛び回るので、しばしお財布と相談チュー



国のたてなおし。

さやさんがやっている諸々の事業は、日本という国の未来を引っ張っていて、

世界にも広がっていくものもあるんじゃないかって思っている。




私は、どうなのだろう…

なにかできたことはあるのだろうか…

なにか変えられたことはあっただろうか…


自分のことに必死になって、

いらん荷物を勝手に抱えて、疲れて動けなくなって…



そんなことするために、ここにいるんじゃねぇのに。



あっでも、好きな俳優さんのライブ行って、舞台挨拶も行くんだ〜とか、うきゃうきゃしている自分もいるラブ

このギャプの激しさに、周りからは二重人格と言われる(AB型だし余計に〜)



なんとなく、心落ち着かない感じになっていたら


私の中で勝手に(ぶっ飛んだ)お姉ちゃんと思っているりえさんも、何やらもんもんとしていたらしい笑い泣き

そういう季節なのかな〜



もう逃げない。





さてさて、私は何から逃げないでみようかな。




ヒントはいっぱいあるんだ。


もっというと、これだけじゃなく、

千穂子さんやかづきさんからのお尻ペンペンな案件とかね…

むしろ宿題は大量にある。




りえさんの真似して載っけてみる。


基本中の基本だね。 ←どの口がほざきやがるか笑

でも、意外とできてない人は多い。 ←まだ言う。




さてさて、私は私の世界を広げますか。

誰も追いつけないくらいの。


でも、置いてけぼりはしないかな。

あ、と思ったら手は差し伸べる と思う。たぶん、振り向くタイミングとかで。




やることは決まっている感じだけど、人に対してじゃないからな。


でも、なんとなく、人との関わりは広げていきたい気がする。


前にちろっと思った公式LINEというやつに本気で手を出してみようかな。

商品を出すとかじゃないから、みんながやっている感じとはだいぶ違う感じになりそうだけど。


知らん人とコミュニケーションとるの、面白いかもって思い始めてきた。




世界を広げていきたい

そんな欲がにょきにょきと成長してきたかも🦆