ダンスパーティで、先生とデモンストレーションのためのダンスヘアセット。

可愛らしい感じがお好みのTさん。
御本人もとても可愛らしい方なのです(^^)
 

前回は、右耳の下から、プリンセスのように、くるくる毛束を垂らしましたが。。。今回はどうしましょう?


曲のラストには、先生にハグする振り付けとのこと。では首もとすっきりの方がよいかも!ということで、ドキドキしながら、思いきってシニョンに挑戦です。





きっとTさんならこんな感じかしらと、右サイドをデコラティブに飾ってみました。




デモンストレーション本番も拝見しました♪
布の分量も多いドレスでしたので、首もとすっきりで大正解💕

シニョンをおすすめして本当によかったと思いました。


次回は、もっとかわいくしましょう✨と打ち合わせました!

考えておきます🎵



****************

昨日は夏至。
一年で一番長い日でした。
ここから冬至に向けて、日が短くなっていくのです。まだ夏になりきっていないのに不思議な感じもします。

この節目の日、九星気学ではそれなりに大事な日と言われています。吉方参りをしました。

静かな場所。濃い緑。
私の好きな、咲きかけた紫陽花。
心がしっとりします。

まだ吉方参りしていない方は、この一週間のうちにお参りにいくと良いそうです。