幕張メッセで2日間にわたって開催されたダンスのビッグコンペ・スーパージャパンカップ!


参戦された&応援された&見学された皆様、おつかれさまでした。

 


パレードの様子


JBDF東部京浜ブロックにおけるC級以下選手がエントリーできる「ライジングスター戦アマチュアスタンダード」セクションに参戦してきました!


結果は。。。最終予選。

レベル高~!

決勝はA級戦B級戦レベルでは??



今回は、ダンスヘアメイクの師匠が幕張に出張されていたので、これ幸いと前日の夜にヘアメイクをお願いしました。

ダンスヘアメイクは前日で大丈夫。
汗かいても風呂入ってもOK♪
(試合の朝は、しっかり入浴してウォーミングアップ)

実は師匠にヘアセットしていただくのは初めて✨念願かない嬉しい♪

リーダーと比較して、背が低く、骨格フレームも小さいことを考慮して、高くボリュームあるスタイルに作りあげて下さいました。

海の中っぽく仕上がりました!(笑)

一目みた途端、リーダーも感嘆符!
「すっごーい!いつもと全然違う!」

ええ、ええ、そうなんです。
だから、師匠のサロンにはフォローアップ講習に何回も楽しく通ってしまうのですよ。わかってもらえて嬉しいなり。

ヘアメイク、腕をあげたいと思います。

ダンスも腕をあげたいと思います。
ダンスの師匠にも試合をみてもらえて、これが嬉しかった💕

ところでプログラムですが。。
日付ちがいません。。。??
何度も確認したけれど、私のスマホでは今日は3月6日です😅

まあいっか。

余談ですが、中村俊彦先生って、あんなに司会トークお上手なんですねえ。びっくり。

家庭の事情でセグエ前半終わったとこでダッシュで退出しましたが、最後まで見たかったです😭来年は最後まで満喫したい!