今日はあたたかい日でしたね💕
本格的な春の訪れを感じます。
同時に、原因不明の頭痛が。。。と思ったら、遅れて発症した花粉症ですね、これは。
スーパーはちみつのおかげかマスク効果か、花粉症の発生が遅れて嬉しい😭
 
さて。
一年前の今日、ブログに書いていました。  
 
「来年はスーパージャパンカップのライジングスター戦に参戦したい♪」
 
願いかなってとりあえずエントリーできました!

 
スーパージャパンカップは、JBDF (通称、財団)が開催するビッグな大会のひとつです。三大大会のひとつ、とも言われます。
 
我々は、去年はまだJBDF登録選手ではなかったので、参戦する権利すらありませんでした。登録選手になるためには、とりあえずJBDFの試合に出て、クラス戦で一定の成績をださなければなりません。
 
しかし、試合にエントリーしても、コロナで中止などが続き。。。思うように参戦できず😅
途中、少々焦りましたが、なんとか!なんとか!
 
まあ、エントリーできただけで。。。そこで喜んでどうするという感じではありますが(笑)
 
そして、エントリー表みたら、コロナで昇級していなかっただけなのでは、と思わせる、若々しい選手が沢山いる感じで、去年よりも大分レベルが高そうです💦きゃー
 
ともあれ、幕張メッセ、楽しみです♪