こんにちは!

社交ダンスヘア&メイク、ジュエルメイク®️マスタートレーナーの☆NAMI☆です。
 
今週末はスーパージャパンカップ@幕張メッセですね。
 
昔は毎年観戦してました。
セグエ好きなのに遠いっ!と文句言いながら。
 
そのうち、チケット買うより参戦する方が安い&有名選手の踊りをアリーナで見れる!
(←アリーナ席に座れるわけではなく、選手の入退場口から、覗く(笑))
 
 
というわけで、ビッグな大会に出るために日夜練習をしていました。  ←動機が不純
 
 
もちろん不純な動機ばかりではありません。
当時のリーダーさんは上手な方で、私は一歩歩くたびにため息をつかれていました。負けじとラテンシャドーを頑張っていました。
 
 
久々に競技の世界に戻ってきて、欲望が頭をもたげてきます。去年は試合キャンセル続きで叶いませんでしたが、今年こそJBDFデビューしたいです。
 
 
そしたら幕張メッセ💕
天井高くてめちゃめちゃ気持ちいいんですよね。
 
 

 

本戦はあれですから、まずはライジングスター戦から。
目標ができました!
 
スーパージャパンに参戦される方々のヘアセットもしたいと思いつつ、自分が試合に出る方が優先順位を上にあげちゃいます✨