昨日は、朝5時起きで復帰戦にいってきました♪

場所は、千葉県柏市の、柏の葉コミュニティホール。

 

むちゃくちゃ環境の良いところで、紅葉の空気も感じてきました♪

 

ラッキーカラーチェックしたらモノトーン。

黒ジャージ&グレーパーカーでばっちり*^^*

 

 

さて気になる結果は・・・・・!

JBDF関東甲信越ブロックの、E級戦とD級戦に参戦しまして、いずれも優勝させていただきました♪

 

※ホントは9月に山梨でE級D級に参戦予定でしたが、急性盲腸炎で入院手術になってしまって、今回に持ち越されました💦

 

自分の出番を待っていたら、知らないおじさんがリーダーのところに来て話しかけました。

「年齢は何歳ですか?」

 

リーダーが、ほへ?と言った顔で、答えましたらば、

「はぁ~~そうですか」

と仰って去っていきました。実際より若く見えるようです。

 

しかし試合動画を見たら・・・まあ・・・課題てんこ盛りだこと。

粛々と努力する所存でございます。

 

運営側にいらした、知り合いの先生。リーダーさんを初めて拝見しましたが・・・想像よりはるかに若くてカッコいいじゃぁないですか。

言うほど想像していたわけでもないんだけど、イイ感じに裏切られました。

 

後日、「リーダーさんモテそうですね~✨💛」とメッセしたら、

「生徒さんにはねw」、とのことでした(笑)

そ、それ一番大事ですね。

 

 

昨日はセルフヘアメイクが比較的うまくいったので、気分あげあげで頑張れました。そのへん、やっぱり大事です。プロの先生にもヘア&メイクを褒めていただけました♪

 

 

 

 

プロからすると、外見が整っていることはまず当たり前なので、アマチュアの試合に行くと少なからずショックを受けることもあるそうです。

「外見の格好良さ、垢抜け度はやっぱり重要よ~!」

と仰っていました。

 

 

さて、世の中はパーティシーズン。

秋から冬にかけて、ダンスパーティへの出張があります♪がんばります。

 

あ、その前に、明日(11/5)はダンスメイク講習会ですね💕参加されるみなさま、よろしく御願いします。

 

 

 

☆今後のお知らせ☆

 

11/10 ダンスメイク講習会、残席あり。

 

11/20???  男性ダンスメイク講座、かな?日程調整中です。