母娘で受講されたジュエルメイク®️講座。

娘さんからいただいた感想を紹介します。



《受講生さんの声》

母と共に受講しました。
日焼け止めの選び方、とても勉強になりました。
今まで強いのを使っていたけど、そこまでしなくても良かったなんだ〜と驚き。
無駄に肌に負担をかけていただけでした。
スキンケアはやり方だけでなく、理由も教えてくれるので、
とてもよい知識を得ました。
次回のアイメイクのレッスン楽しみです。


それぞれに気付きや学びがあったようです。
日焼け止めの選び方ひとつにしても、なぜそれを選んでいるのか、自分でもはっきりしないことって多いと思います。

毎日おうちでテレワークのときの日焼け止めと、海や山へ出かけるときの日焼け止め。理由を知った上で、そのときに必要十分なケアをしたいですね。



知識を得て、みんなでキレイになりましょう♪