ジュエルメイク初級講座始まっています☆

第3回目講座にて。

 

 

とても素敵な、きりっとした、とても明るくて前向きで楽しい超パワフルな受講生さん。

 

 

3回目のレッスンにあらわれたとき。。。

いつもと少し雰囲気が違いました。

 

 

あ!眉だ!

前回レッスンでの学びを早速実践されておられました。

 

 

責任の重いお仕事をされていたことから、ついつい眉間とおでこに「真剣さ」を表現する癖が出てしまうそうです。


真剣な表情は、かわいい後輩たちを取り仕切る上司としてはちょうど良いかもしれませんが、プライベートでは、彼女の明るく楽しい性格を隠してしまうので、少々勿体ないような気がします🌸



額に力をあまりいれないよう、薬指でほぐすこと、オススメ。

 

 

ジュエルメイク講座を通じて、眉の形を整えたら、あら、なんかすこしほわっと、優しく明るい雰囲気に!色味も黒グレー系から、髪色に合わせて少しやわらかく。

 

 



女性は何かと忙しいものです。

 

お仕事や子育てを頑張ってきた女性にこそお伝えしたい、カンタンできれいな日常メイク🌷 


いろいろと、自分のために使いたい、そんな世代に特にオススメです。

 

 


第3回講座では、基本のアイメイクを練習しました。

一度塗ってみて、消して、もう一度ベースから練習!

3回も練習すると、かなりコツをつかまれた様子でした。

 

 

思っていたよりも薄くて良いし、薄くても色味は見える、そんなことに気づいていただけました。


とても上品なやわらかエレガント美人に仕上がりましたよ💕

 

 


ご本人もびっくり。

 


「へえ~~~~~~♪」


 


アイラインの引きかた、引く場所、コツ、ますからの塗りかた等々も、ばっちりつかまれたもよう。



かつては、メイクなんて鏡を見ないでもできると思われていた時期もあったそうですが、ジュエルメイク®️講座を通じて、新しい発見をたくさんしておられる様子です💕




これからがうーんと楽しみですね✨

 

 

  


 

 

 

 

 

♪ジュエルメイク®講座♪ 

       ←日常メイクです♪

~貴女はまだ宝石の原石です~
簡単でキレイな日常メイクを目指す貴女に。

アンチエイジングセルフメイク講座です。
スキンケアの考え方から、カラーの使い方、貴女を輝かせるメイクアップ。

 

こんな方にお勧めです☆

☑きれいな色を使ってみたいけど使い方がよくわからない・・

☑今までのメイクが似合わなくなってきたような気がする・・

☑同年代より若く見られたい。

☑10年前の自分に戻りたい。

☑何か新しいことを始めてみたいと、思ってはいるけど。。

☑きちんと修了証がでる習い事がしたい。

☑メイク=ダンスメイクになりがち

☑ダンスメイクも普段メイクもワンパターンで飽きている

☑メイク習ったことない、メイクめんどくさい。。

☑でも放置するのも限界が来ている😨

☑簡単できれいにみえる普段メイクがあればいいのに(あります!

 

ひとつでも当てはまれば、

お問合せ先↓↓↓ ラインでどうぞ。

 

無料相談、体験レッスンも受付中。

 

2級インストラクター養成講座もおススメ

やるからにはしっかり理解を深めたい方、まわりにキレイを伝えたい方、副業をお考えの方、今のお仕事に追加で資格が欲しい方、開業を検討されている方、メイク大好きな方などには、インストラクター講座がおススメです。

 

 

♪社交ダンス専門ヘア&メイク♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘア:Club La Vita所属、メイクアップ:MITSUYOSHI Diploma)

大人もキッズもお任せください^^