夕日が沈む海ー8月2日 | 魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

今日のひらめきや経験を通しての気づきを
タロットや詩 日記のように表現して 心地いい生き方が出来るよう役立つ情報をお届けします!!

夕方5時の真夏の海は まだまだ日差しは強く感じて


7時頃に出直す事に決定!


この時間になると 人影もまばらで 気温も丁度よろしい・・・


新しい砂像を 見つけました^^


夕日をバックに 砂像を 写真を撮ると


ハートが 浮かび上がるんですって・・・こんな感じに


なみりんの心理学カードリーディング

・・・ で ここのバックの夕日が こちら


なみりんの心理学カードリーディング

・・・ で 数日前の夕日が こちら


なみりんの心理学カードリーディング



何か ロマンチック・・・


その日によって 空の色が 少しずつ違っていて


ピンクが強かったり ブルーが強かったり


まるで オーラーの色のように


グラデーションが とっても自然~








そうそう イベント直前になりました。最後のご案内です^^


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 自分らしさをお手伝い ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ


  8月4日 (土) 10時~17時  


  石川県白山市 獅子吼高原   もく遊りん 食工房2階  焼き杉の部屋にて

                           ↓

                         http://www.moku-you-rin.co.jp/

         

  ran(とらみー)さん、miharuさん、私 なみりんの 三人での 癒しのプチイベントです。


 

     共同出展者 お二人のブログです↓



      ran(とらみー)さんのブログ  「こころのこころ」   http://ameblo.jp/ranran-29-11/

     ※ miharu さんのブログ     「星のひとひら」    http://ameblo.jp/talking-to-the-planet/



   クローバー なみりんイベントメニュー クローバー


       タロットorエンジェルカードリーディング         20分  2000円

       魂の目的&今年の運勢                  20分  2000円 

       チャクラリーデング & ヒーリング           20分  2000円   


                                           ※ 延長 1000円/ 10分



晴れ 最初に紹介した海と正反対の高原でのイベントになります^^ 


    海が浄化だとすると 山は癒しみたいです。


    一番上のゴンドラで 登ると 海も見えて 両方味わえて お得ですよ~


    気楽に お越し下さいませ^^