プチイベント 無事終了^^ | 魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

今日のひらめきや経験を通しての気づきを
タロットや詩 日記のように表現して 心地いい生き方が出来るよう役立つ情報をお届けします!!

先日 もく遊りんで行われた 癒しのプチイベント ”自分らしさをお手伝い” に


お越しいただいた 皆さん 暑い中 本当に ありがとうございました m(_ _)m


これからも こちらの自然がいっぱいの癒し空間で


開催していこうと 考えています霧 



なみりんの心理学カードリーディング

なみりんの心理学カードリーディング


その都度 ブログで アップしていきますので


興味のある方 ご覧になって下さいね^^



この日は 私にとってはとても深い1日になりました。


イベントは勿論 終了後に行われた 師匠 SORAさん主催の認定式&ディナーでも


じーんとくるものが ありました。


認定書は 同じセミナー生でデザインーのお仕事をしているtaopooさんが作成されました。



なみりんの心理学カードリーディング


振り返れば イベント準備のチラシ ポスター作成や イベント練習会など


いつもセミナー生に助けられ 1人では到底 辿りつけなかったはず・・・


師匠SORAさんをはじめ メンバー1人1人に感謝です。 




今日を タロットで表すと  大アルカナの21番  世界


                          意味は  統合、完成、関わり合い、達成 



なみりんの心理学カードリーディング