こころのこころ

本当の自分ってわかりますか?
今、感じていること、思っていることのもっと奥に
小さく光る思いがあるのかも・・・



テーマ:
2月3日に白峰の雪だるままつりに行ってきました⛄
金沢から車で1時間半くらいかな、雪の影響で道路が凍って
いるだろうなぁって思ってましたが、きれいに除雪されていてスムーズに
白峰まで行くことが出来ました音譜
 
{12E8EA0A-5250-4833-A2BC-3B147814FCF5}

一般の家の前に雪だるまがあり

顔や形や大きさに個性があり可愛いのもあれば、

これは・・と思うもの、流行りのピコ太郎の顔がリアルな雪だるまとか。

お地蔵さんの雪だるまも多かったですよニコニコ

なぜか?みかんやら、飲み物、お菓子とかお供えしてある雪だるまも

多かったですオレンジ

{0289C1FD-ECCA-4F26-BA4C-DD534A1D754F}
かまくら~
もちろん!中に入りましたよんニヤリキラキラ

 

{185914BC-0329-447A-BE34-AD114AE75C2E}

小さいのかわいい~照れ

 

{1C089F5A-847B-4414-BDDD-4653AF1D8BFE}

こうばん 。 

パトカーにはちゃんとパトランプが回ってました♪

トトロの雪だるまも結構あったなぁ。。

 

 

{FDB1D51D-71A7-4ED8-8909-3C9ADC9340B4}

 

{1FC3F98C-A53B-4BAB-AAC4-0EA28A04289A}

 

{2DA52480-48A9-4B6F-9DC0-158DEA83C951}

 

 

{CA2295A4-6E1A-4745-AE5C-69AE2D72CBA6}

雪のお風呂に入ってるの。

写ってないけど、横にはお盆にのったお銚子とおちょこがありましたお酒

 

{8991FA6E-6392-4F82-80AE-C396453F5C0C}

山奥だから星がとってもキレイでした☆

 

{DE280CF9-AF68-41E7-A765-A406DF567A47}

所々にガレージとかを利用していろんな食べ物が売られてました!

イワナの塩焼き、めった汁、イノシシ汁、おでん、ぜんざい、焼きいも

堅豆腐のフライ、豆腐ドーナツ、甘酒に熱燗!

まだまだあったなぁラブ

一人で行ったからイワナと堅豆腐フライと甘酒で

すぐお腹いっぱいになっちゃって・・

あーんあせるまだまだ食べたかったよーえーん

{EB8209A9-F794-42E8-BC64-27A719ED5C35}

家に帰って撮った画像を見てたら

あんなにいろんな雪だるまがあったのに、小さくて丸々っとして

ほんわかする雪だるまを写しまくってました!

無自覚で撮ってたけど、私って小っちゃいもの好きなんだわ照れ

{AFC34EFE-6187-4893-A29F-711D5823E94D}

思い出したんだけど、息子が小さい時にこんな雪だるまを

よく作ってたんです。

その記憶と私の 小さいもの好き なことが混ざって

小さな雪だるまを撮りまくっていたんですね。

大きくてかわいい雪だるまもたくさんあったのにね。

 

{14BFB176-8657-4F40-82FA-7E42F83C048E}

てくてく歩いていてふと横を向いたらこんな雪だるまが!

ちょっと不気味。。こんなのも好きやわ~チュー

 

 

 

{CF2EB71D-6D2F-4749-8818-D9DB97ED7B91}  {B19F22DC-F3E2-42BE-BCCB-B50D3A815A23}

上を見上げたら                      こっちの 雪だるま

こんなところにも              宇宙人にしか見えないよーびっくり 

雪だるまが!          

 

 

気がついたら2時間くらい歩いてました走る人

とっても寒かったけど、楽しかったラブ

また来年も行こ~っとチョキ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月11日㈯、12日㈰に開催した「アイスフェス」に
ran は11日のみでしたが出展しました。
寒い中会場にお越しになられた皆様
ran のセッションを受けて頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)mラブラブ
 
{78D172E8-D799-49EA-A8C8-BCDAEC1F207E}

会場はこんな感じ。

開始から賑ってました。

 

{BC37A2F1-D181-48BE-88C2-5193B92CE997}
ran のブースです。

今回初めて一人での出展でドキドキしましたアセアセ

でも、周りの出展者さんとお話ししたり、助けあったり

することができて、とてもいい感じでイベントを終了することができました。

 

{00F784BC-58E8-4135-B801-FAB996F59401}

外では氷の彫刻をチェーンソーで氷を削って作ってました音譜

酉年だからかな?鳥の彫刻がたくさん並んでました。

飲食のテントも並んでいて賑ってました。

ran は焼き牡蠣とイワナのから揚げを食べましたうお座

美味しかった~照れ

 

アイスフェスの雰囲気っていうか、まったり感が好きなんです音譜

 

機会があればまた来年も出展したいなぁーって思いましたニコニコラブラブ

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日オーラソーマの仲間でティーチャーでもあるSさんの
新しいサロンに行ってきました。
久しぶりの女子トークに花が咲き楽しい時間をすごしました。
刺激もたくさん頂きましたニヤリ音譜
 
{FADEA9F7-4232-4262-ABB4-FA2A7202ABF9}
さて、
今週末11日㈯、12日㈰はお隣の富山県南砺市にある
いなみ木彫りの里で「アイスフェス2017」が開催されます音譜
ウッドホールでは「占い&癒しワールドin木彫りの里」が開催され
ran は11日㈯のみのですが出展します!
時間は10:00~17:00まで。
 
 
ranのメニューはこちらですベル

黄色い花 ほっこりハートリーディング 15分 2000円
   あなたの心の声を感じながら、なぜ今この状況の中に自分が
   いるのかをお話をお聞きしながらあなたの周りのエネルギーや
   チャクラの状態をリーディングしていきます。
  
黄色い花オーラリーディング  15分 2000円
   あなたの周りにある今現在のオーラの色と伝わってくる
   メッセージをお伝えします。
   簡単なイラスト付きです。

  
{62C3EBB9-AD4F-45EE-B4F7-DB0DB62AD3A2}
コロちゃん弁当が人気みたいですよ~ウインク
 
皆様のお越しをお待ちしてますキラキラキラキラ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。