SuperGT 2012 Rd6 富士 KEIHIN 春那美希編 | なみへ~のブログ

なみへ~のブログ

撮影会やサーキットで撮った写真を中心に書いてきます。

さてさて、SuperGT Round6 FSWの最初を飾るのは

お馴染みのKEIHINの春那美希ちゃんですラブラブ


それではどうぞ!!


この日はスポンサーステージからスタートでしたが、

スポンサーステージは撮らないなみへ~(汗)

物販からスタートです。


予選日 1枚目 物販移動中

なみへ~のブログ-1


2枚目 物販後の撮影タイム
なみへ~のブログ-2


3枚目 ちょっと暗かった(汗)
なみへ~のブログ-3


4枚目 物販終了後、展示してあったN Boxでの撮影後。楽しそう音譜

なみへ~のブログ-4


5枚目 ピットウォーク
なみへ~のブログ-5


6枚目
なみへ~のブログ-6


7枚目

なみへ~のブログ-7


8枚目 バイバ~イ
なみへ~のブログ-8


決勝日

この日もスポンサーステージからスタート。

その後の物販から。

1枚目

なみへ~のブログ-9


2枚目
なみへ~のブログ-10


3枚目 ピットウォーク
なみへ~のブログ-11


4枚目
なみへ~のブログ-12


5枚目 どや顔にひひ
なみへ~のブログ-13


6枚目
なみへ~のブログ-14


7枚目
なみへ~のブログ-15


8枚目
なみへ~のブログ-16


9枚目 全身で。
なみへ~のブログ-17


10枚目 どアップ音譜 美人ですね~ラブラブ!
なみへ~のブログ-18


11枚目 グリットウォーク

ボードを持った写真を今回は撮れたようですが、

諦めてしまってましたショック!
なみへ~のブログ-19



以上です。


掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。

(ご本人、所属事務所は除く。