SuperGT 2012 Rd6 富士 速報版 | なみへ~のブログ

なみへ~のブログ

撮影会やサーキットで撮った写真を中心に書いてきます。

Super GT 第6戦、FSWに行ってきました!!

 

天気予報では、雨予報でしたが、2日間ともピーカン音譜

 

神様ありがとうございます(笑)

 

レースは、押しメンの一人、日向かおりちゃんのチーム、

 

CalsonicがPole to Win!!

 

S Roadが2位で、ランキングトップに躍り出ました!!

 

残り2戦、どこがチャンピオンになるかはてなマーク

 

それでは、おなじみの美女アップです。

 

 

それではどうぞ!!

 

 

KEIHIN 春那美希さん いつもありがとん音譜

 

なみへ~のブログ-1


Calsonic 日向かおりさん 優勝おめでとう~音譜
なみへ~のブログ-2


クレインズ 渡辺順子さん この前の撮影会で惚れましたラブラブ
なみへ~のブログ-3


ZENT 柏木美里さん 
なみへ~のブログ-4


HANKOOK 佐野真彩さん GT300 優勝おめでとう!!
なみへ~のブログ-5


HANKOOK 赤西あやさん
なみへ~のブログ-6


初音ミク 立花サキさん
なみへ~のブログ-7


初音ミク 鴻上聖奈さん
なみへ~のブログ-8


KEIHIN 城品萌音さん
なみへ~のブログ-9

 

Weider 水村リアさん
なみへ~のブログ-11

 


AUTECH 美波千夏さん
なみへ~のブログ-12

 

Weds Sport OG 三島ゆかりさん
なみへ~のブログ-13
 

 

 

 

以上です。

 

 

 

掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。

(ご本人、所属事務所は除く。