SuperGT 2012 Rd6 富士 クレインズ 渡辺順子編 | なみへ~のブログ

なみへ~のブログ

撮影会やサーキットで撮った写真を中心に書いてきます。

今回のお届けは、クレインズの渡辺順子さんです!!


富士スピードウェイイメージガールの彼女。

なかなか会えないのが残念ですショック!


それではどうぞ!!


予選日

1枚目 ピットウォークはこの1枚だけあせる

なみへ~のブログ-1


2枚目 クレインズステージ
なみへ~のブログ-2


3枚目 FSWクイズ中の一コマ。

 今回の予選方式を間違えて焦るなべじゅんにひひ
なみへ~のブログ-3


4枚目 ウエイトハンデの最大重量を聞かれて、

 感で答えて正解!! ご満悦ですニコニコ
なみへ~のブログ-4


5枚目 フォトセッション
なみへ~のブログ-5


6枚目 クレインズ~!!
なみへ~のブログ-6


7枚目 ステージ後、移動中
なみへ~のブログ-7


8枚目 やほ~音譜
なみへ~のブログ-8


9枚目 バイバイパー
なみへ~のブログ-9


決勝日

1枚目 ピットウォーク つなぎ姿で登場!!
なみへ~のブログ-10


2枚目 なべじゅんも笑顔がいいですね~音譜
なみへ~のブログ-11


3枚目 ますあやさんと一緒で。
なみへ~のブログ-12


4枚目 グリットウォーク 青空に笑顔が映えます音譜
なみへ~のブログ-13


5枚目 全身で
なみへ~のブログ-14


3人のペアで
なみへ~のブログ-15

以上です。


掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。

(ご本人、所属事務所は除く。