江井ヶ島海岸です。 | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

最近、また全然歩けてなかったので、

今日は、外せないアポがあって、その前に行って歩いて来ましたが、まぁ寒さよ。
気温自体は8度位はあったんですが、曇りだし、何より日差しが全くなく、海風も強くて、とにかく寒いので、また15分位でリタイアしました。
さすがに、屋外の散歩は諦めて、自宅のガチランニングマシンで切り替えるしかないかな? 
でも、風景が変わらないし、ただ、黙々と歩くランニングマシンで歩く気もしないのよね。