3日ぶりに自宅に。 | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

ホテル暮らしも悪くはないけど、

やっぱり自宅はおちつくわ。

ていうか、いつものホテルのいつもの部屋が三連休の初日という事もあり、
急な滞在だった事もあり、とれなかったんだよね。

他の部屋ならいくらでも、ホテル側はとってくれんだけど、

いつものホテルのいつもの部屋じゃないと落ち着かないので、一旦、おウチに戻ってきてます。

一応、三連休最後の月曜日からは、いつもの部屋はとれるらしいんですが、

まだ、決めてません。おウチはおウチで落ち着くけど、家内も後、1週間以上は、コロナ隔離から解放は無理だし、自分で掃除、ゴミ捨て、お酒、ご飯。何一つやる気もない僕には、不便っちゃ、不便。

僕は家事は何ひとつ、する気もないからね。

ちなみに、今日のワインは、ゆきつけのイタリアンでおいしかったので、そのまま、ネットで買った、イタリア産の少し軽めのワインです。