思い思われ、ふりふられ | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

普段なら、絶対に見ん映画なんだけど、

全シーン、神戸ロケという事は知ってたので、見てみました。

映画の中の、あの公園って、僕の実家から、歩いても、20分くらいの、本当に何の変哲もない、
地元民しか知らんやろレベルの公園なんだけど、よく、あんな所でロケできたよな?

映画自体も、オッサンが見ても、シンプルに良かったです。

特に北村匠海さんの、圧倒的な存在感よ、。

さよならの30分     かな?
ファンタジー系、音楽系の映画も見たんだけど、演技力や、歌唱力(猫は知ってましたが、)のすごさよ。

多分、大きな俳優さんになっていきそう。