やることがないね。 | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

オッサンにとって、フツーに1週間とかの休みはやることがないわ。


同じ、暇でも、職場に人がいるときなら、暇なら職場に行けばいい。


結局、連休初日から、やることなくて、昼間から開いてる飲み屋さん


で、だらだら5時間位、飲んで、帰ってきて、今からDVD見ます。


これが、後、1週間続くとなると、気が重いわ。


お酒の量と体重だけドンドン、増えてく。



大晦日から、いつもの淡路島のホテルに移動するけど、行っても、



さらに、お酒の量と食べる食材のグレードが、


若干、アップするだけで、何もしないし、特に大きな変わりはないし。


我ながら、悲しいくらい無趣味だわ。


旅行とかも、海外とか、遠い所はめんどうだし、しんどいのよね。


片道一時間位で行ける所が限界だし。



早く、休み、終わんないかな?