DA PUMPさんと純烈さんがほぼメインの偏った話題になってます。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お久しぶりです。


お久しぶりですという程期間空いてたわけでもなさそうですがちょっと個人的なことでしんどかったり頭痛がしてしんどかったりしてアメブロに来られる元気がありませんでした。


今週の火曜日の大雨の後から頭痛が酷くてめちゃしんどくてそれでも頑張って事業所には通ってました。


それで何とか今日まで来たので明日1日頑張って乗り越えられるように頭痛止めの薬は飲もうかなと思ってますけどね。


明日は6月のプログラム1ヶ月間をみんなで話し合いして決めることになっててもしかしたらまた今日新しく下請け作業入って来てたので午前中にそれをこなすことになるかもしれないけどそれは明日になってみないと分からないですけど。


話変わりますけど純烈さんの夢みた果実CタイプDタイプの発売が8月に発売決まりましたね。


またこれに併せてライブ会場での物販と特典でハイタッチ会とかグルショ会とかもあるのかな。


地道にこうやって枚数稼いでマダム達に積んで貰う売り方は純烈さんだけでなくてアイドル全般あるあるだよねAKB関係もそうだしLDHとかジャニーズさんもそうだし。


アイドル関係でエグイなと思うのは韓国アイドルかな。昔ある韓国アイドルの応援しててだからそれで分かるんだけどグッズとかも日本のアイドルと比べ物ならんぐらいにちゃっちいのにめちゃ高くてねあれはボッタクリと思われても仕方がないけど韓国アイドルって若いギャルにも人気だけど割かし高齢者のマダムファンも居てるからね現場見てるとそれ良く分かると思う。


ダパさん達は7月に新曲出すけど果たしてどれだけ売れるかねメンバーの結婚があってから初のシングルだからどれだけ枚数減ったかによってそれが分かると思うピンクさんが人気メンバーだったのもあって脱退と芸能界引退発表されてゴッソリ人気なくなってしまったんだよねダパさん。


それまでも人気は低迷はしていってたのだけどピンクさんの脱退と芸能界引退はかなり影響してたと思う売上枚数とかもそうだしランキングとか見てても。


ダパさん達今回はそこまでエグイ売り方してない方だけど今年出した新曲かなりエグイ売り方しててそれでもあんまり売れなかったんだよねリリイベもやったりしてたのにね。


でも世間一般ではダパさんってまたDA PUMPって消えたよね扱いにヲタク以外からはなってるだろうしそれは本人達が一番仕事してて肌で感じてるんじゃないかなと思って見てるけど。


ダパさんの新曲どうしようか迷ってるライジングのダパさんの仕事のさせ方や売り込み方にも分かってることだけど不満ばかり感じるように更になってしまっててそんな気持ちで応援してても推し活として楽しくないだろうなとも思うし葛藤してるかなダパさんは大好きだしメンバーもパフォーマンスも最高に大好きなんだけど自分の中でねダパさんと距離置いた方が良いのかなとか思えてきたりもしてて。


でもダパさんのライブは本当に楽しくて面白くて元気貰えるしライブDVDが発売になればそれは購入するかもしれない今の所では。


大阪のオリックス劇場のダパさんのツアー行きたいけどちょっと分かりにくいし遠いしチケット代金も跳ね上がってるとかでハードル高いのよ。


ダパさん達のダンスパフォーマンス最高に大好きで素晴らしいしMCのワチャワチャ感も大好きだしそれ見るとやっぱ元気貰えるんだよね今年出たシングルに付属のライブ映像飽きるほどに見てねMCでも笑わせてもらったからね。


追加公演がまさかの神奈川県だけとは。関西公演なしとかマジでか。メンバーも多忙なんだろうし前とは状況また変わって来てるからメンバーの意向だけではライブってやれないからねキャパ埋まるか埋まらないかってのも考えないと赤字出てるとこ更に赤字になってしまうしな。


前全国ホールツアーしてた時のダパさんはまだまだ人気健在の時期だったし人気メンバーのピンクさんも居てたりもしたし採算取れると上の判断で決まったのもあるんじゃないかな。


あと純烈さん来年2月に新歌舞伎座公演あるんだけど3階席ならそこまで高くなくて見られるし昼の部で見る予定にはしてるしまずチケット🎫取れるように頑張らないとあかんねんけどねチケットないことには舞台見に行けないからね。


純烈さん達テレビとか舞台とかに出てきた時はワチャワチャしてるけど楽屋では全く話さないしプライベートも全く別らしくてそこはダパさんと違うな。


ダパさん達は個々のメンバーでプライベートでも遊ぶことあるしあと三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんのYouTubeちゃんねるにTOMOさんが出てるのも見たけど三代目J Soul Brothersもメンバー皆仲良いみたいだね。


TOMOさんとYORIさん特に仲良いみたいでキャンプ一緒に行ったりしてるしあとゆーやんともスノボ仲間らしいしね。 


純烈さんの舞台今年見に行きたいと思ってて実現出来なかったので来年こそは実現させたいんだよね新歌舞伎座行くのちょっと遠いけどチケットもし取れたら頑張って行こうかなと思ってるし。


ではでは数週間ぶりのアメブロにはなりましたが結局何が言いたいのか支離滅裂で申し訳ありません。


純烈さんもダパさんも同じぐらいに推してるのでねどちらか一方の偏った記事になることあるかと思うのでご理解よろしくお願いいたします。


ほな、またこれからもよろしくお願いいたします。