今週1週間ありがとうございました!SKE48絶頂期の作品聴いてた!MステにDa-iCE出てる! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️1週間本当にありがとうございました。


明日は晴れてお天気も良くなり暑くなるそうで再来週がもう6月に入りますのでそろそろ梅雨入り発表あるかもしれんけどその前に沖縄の梅雨入り発表あってからだろうなと思いますね毎年そうだもんね。


来週ぐらいから梅雨の走りみたいな気候が増えていくそうであと今年の夏は去年以上にまた酷暑になるそうなんで熱中症対策は今から準備しておいて下さいねとも天気予報では話されてましたよ。


うわ~またあのうだるような暑さが何ヵ月もずっと続くかと思うとほんまにゾッとするよね外歩いてるだけでも汗流れて来て不快な季節だもんね。


野外ライブや花火大会やプールや海とかイベントが沢山あるのは楽しいなとは思うけどとにかく夏の暑さが若い時から苦手だったんだよ。


来月また臨時収入が入る予定にはなってますのでそのお金を貯金に回して来年の純烈さんの舞台公演見に行けるようにそしてチケットも取れるよう頑張ろうかとは思ってます。


今純烈さん凄い人気あるのでチケット争奪戦になりそうかなとは思ってるのですがせっかくの機会だししかも土日も公演やってくれるそうなんでチケットをゲットして見に行きたいかなとは思ってますよ。 


あとDA PUMPさんだけど今回のツアーのチケットあんまり売れ行きが芳しくはない地域があるみたい。


少し前にダパさんのNHKホールでのライブチケットが売れ残ってるみたいなポストをXで見かけたんだよ旬は過ぎてしまってるから仕方ない部分もあるけど実際にそういうの知ってしまうと少しショックだよね。


冠番組もブームが過ぎ去ってから終わってしまったしCMにもほとんど起用されなくなったしTVの露出も明らかに減ってるもんな。


今回真夏に出る新曲もどうなんだろね、こないだISSAさんが関西ローカルの番組に出て新曲の番宣してはったけど東京で華やかに活躍されてた芸能人が地方ローカルの番組に番宣で出てるとなると何か落ちぶれた感は出てしまうな個人的な印象ではあるけど。


でもAKBもこんなに大人気なアイドルグループになる前は関西ローカルの番組に出てたんだよ信じられないけどね今では。


AKB48で思い出したけどSKEの絶頂期の頃のシングル曲をYouTubeミュージックで聴いててやっぱあの辺りの48グループって人気も凄かったし曲も売れまくってて選抜メンバーの知名度も高くて社会現象だったの思い出してたよ。


SKEって絶頂期の頃はメンバーが総選挙でも何人も上位にランクインして選抜に選ばれたりもしてたしW松井は特に人気も知名度も高かったと思うよ。











もっとつべの動画紹介したいんだけど再生出来るのと出来ないのにバラつきがあってね紹介出来るの少しだけになってしまって申し訳ありません。

SKE48だとバンザイVenusとパレオはエメラルドと片想いfinallyとかアイシテラブル!とかキスだって左利きとか特に好きなんだよね。

12月のカンガルーも捨てがたいし名曲本当沢山あってこの頃の48グループの人気凄かったよな今はそれが坂道グループだけど。

坂道グループも欅坂46はカッコ良い系統の作品にダンスもカッコ良くて同性のファンも多かったな平手友梨奈人気高かったよな。

櫻坂に名前代わってからの作品はイマイチ響かなくなって積極的にあまり聴かなくなってTVでたまたま出てるの見るぐらいになったかな。

欅坂はサイマジョとか不協和音とかアンビバレントや二人セゾン好きでしたね今でもこれらは良く聴きますよ。

あと今たまたまMステ見ててDa-iCEが出てる!!!少しそれに感動してるわ初登場なんだよね今エイベックスがかなりプッシュしてるグループだから新曲のI wonderもTIKTOKでバズってるらしいからこのまま順調に行けば年末の紅白への道開かれるかもよ。

スターマインって曲大好きでね良くYouTubeミュージックで聴いてるんだよダンスも歌も上手いし実力あるよね花村も大野も歌上手いもんな。

さてさて今日が週末なんでねゆっくりと会社の同僚や上司も含めて飲みに出掛けてる社会人の皆様も多いかと思いますが飲みすぎには注意!

ほな、また明日からもよろしくお願いいたします。