1週間がまた今日から始まり!今週木曜日関西ローカルの番組にISSAさん登場! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


今日は朝からずっと雨模様で肌寒い1日でしたね。


午前中は事業所に出勤して坊主めくりと大富豪をしてまして大富豪ってトランプ🃏ゲームなんだけどね結構頭使うし戦略も練らないとあかんので難しくてね悪戦苦闘しながらゲームに参加してたよ。


今週は1週間丸々出勤なんだけど割かしお楽しみプログラムも入ってるし作業もしつつお楽しみもしつつという感じですかね。


来週も割とプログラム入ってるし来月のプログラムをまた今月末に考えることになるかとは思うけど丸々1ヶ月土日以外の休みがないのでしんどいかとは思いますが何とか梅雨を乗り越えて行きたいかなと思ってますよ。


でも梅雨が来るってことは真夏もやって来るということなんで今からかなり憂鬱かもしれないです。


今年も真夏めちゃくちゃ酷暑になるそうですから覚悟はしてるんですけどそれでもやっぱり憂鬱ではありますね。


あ、そうそう話ちょっと変わるのですが私のある知り合いの方が東京行ってタクシー🚕乗ったそうでそこでタクシーの運転手さんに芸能人誰か乗せたことありますか?って質問したら仕事柄TV局まで芸能人迎えに行くこともありますしこないだは広瀬すずも乗せたし土屋太鳳も乗せましたよってサラッと言われてさすが東京凄いなあと感心して驚いたそうで感じの良かった芸能人って誰ですか?って運転手さんに質問すると石原さとみ凄い気さくに話してくれて感じ良かったですよって返答があって確かに石原さとみってTV出てるの見ててもサバサバしてて好印象だなと思いますもんね。


タクシーの運転手さんって仕事柄酔っ払いとかああいう類の普段関わりたくないような人まで乗せないとあかんからほんま大変な仕事だと思うわしかもサービス関係のようなお仕事でもあるのでお客さんに気持ち良く目的地まで連れて行って帰って貰わないとあかんもんな。 


これはあるサイトで見かけたけど芸能人よりも裏方のスタッフさんの方が態度デカくて偉そうで横柄な人も多いみたいだよ一般人になめられたらあかんって言うのもあるのかもしれないけど。


それと昨日ごぶごぶフェスに小室哲哉さんが出演して久しぶりにダウンタウンの浜田さんと共演果たしたってネット記事になってたしDA PUMPのTOMOさんもごふごぶフェスに駆け付けて倖田來未さんと写真撮影したのインスタに上がってたな。


ごふごぶフェスって大知も出てたんだよねTOMOさんその応援も兼ねて現地に出向いたのもあるのかな。


あと今週の木曜日に関西ローカルの番組にISSAさん出るみたいなんで予約録画しておいたよ帰ってきてからゆっくりと見るとするか。


さてさて今週スタートしましたがどんな1日になりましたか?


私は昨日の夜結構寝苦しくてちゃんと眠りに落ちたの夜中過ぎてたと思いますねそれまではTV見たりギリギリまでスマホでYouTubeにアップされてる公式名探偵コナンの動画ずっと見てました。


明日からもまた1日始まりますが何とか頑張っていきましよ。