DA PUMPさんと純烈さんメインの話題です。DA PUMPさんのファンは辞めてないですよ! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


ダパさんのTOMOさんの公式YouTubeちゃんねるで三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんとコラボというか焚き火囲ってトークされてましたね。


LDHさんとISSAさん以外のダパさんメンバー何かしら接点あって昔から仲間なんだよねNAOTOさんとかELLYさんとか岩ちゃんもそうだし直己さんとかも。


ゆーやんとNAOTOさんは昔同じダンスチームで苦楽共にしてた仲間みたいだしこれは有名かもしれんけどね。


あ、あとねDA PUMPさんのファンは辞めてないですよ、むしろめっちゃDA PUMP愛あります。


でも純烈さんもダパさんと同じぐらいの熱量で推してるのでどちらか一方の活動が活発化になるとそっちメインに集中してしまうことはあるかと思いますのでご理解よろしくお願いいたします。


今回真夏にダパさんの新曲発売が決定してそれからしばらくして純烈さん達の歌舞伎座公演の情報が流れて来てね最初はダパさんの新曲予約してあったのだけど今年新歌舞伎座の舞台公演見に行けなかったし一階席とか特別席でなければそこまで値段も高くはないし上本町なら遠いのは遠いけど全く行けない距離でもないしなと思ってチケット取れるように頑張ろうかとは思ってますね。


ファンクラブ先行販売があって次に歌舞伎座ネット会員の先行販売と抽選販売になるのでこれはもう運に掛けるしかないのですが何とか参加したいです。


交通費だけで往復二千円掛かってあとグッズ代やお茶代とかぐらいかな持って行くとしたらね。


ダパさんは7月にオリックス劇場でライブツアーあるのだけど調べて見ると結構行き方ややこしくて迷いそうだなと思ったのとチケット料金めちゃ上がっててあの値段はさすがにダパさん好きでも出せる値段じゃないなと思ってしまい断念したんですよ。


追加公演がもしかするとあるのかもしれないけど今のところ発表は全くありませんしもしかすると調整してる段階なのかもしれませんがあと純烈さんは温泉ライブのチケットがねなかなか取れなくなってしまってるようでプレミアム化してるよつでチケット取れたらラッキー!みたいな状況らしいです温泉ライブに関しては。


純烈さんに興味持ったのもダパさん繋がりだしまず根底にはダパさんへの愛情はあるのですけど純烈さん達のとても楽しいトークの感じも好きでいつも元気頂いてますよ。


あとTOMOさんのYouTubeちゃんねる見ててプライベートでもメンバーと交流はあるようでゆーやんとスノボ行ったりYORIさんともキャンプ何回か行ってるみたいでメンバーの仲は決して悪くはないようですねそれはトーク見てても仲の良さは伝わって来てますからね。


純烈さん達は完全にビジネス仲良しらしいですよ楽屋でも全く話さないしプライベートで会うことも全くないしLINEのやり取りも業務連絡の時だけ使うって感じらしいですから。


白川さんも年がら年中一緒に居てるのでプライベートまで会うのってちょっとしんどいですよねみたく話されてましたしでもグループで活動されてるとこって割かしそういう人男性の場合は特に多いかもしれないですけどね。


今でこそお笑い芸人さんも仲良いコンビ増えてきてますけどサンドイッチマンとか有名だよねあそこはもう長年連れ添った夫婦みたいな感じだからな。


タイムマシーン3号も楽屋で凄い話すらしいしブラマヨも凄く仲良いしチョコプラも仲良いしでもそういう仲良いみたいなアピールしておいた方が女性ファンが増えて人気になりやすいって戦略もあるかもね韓国アイドルなんかそうだし女性ファンが韓国アイドルほとんどなのってそういう所だよね。


何か話反れてしまってるけど純烈さん達のトークや楽曲の世界観とか総合的に見てて楽しいし元気いつも貰ってるから今度はちゃんとお金払って生で観劇しに行きたいんだよね純子さん達とも交流持ちたいってのもあるけど怖いグループも居てるから目を付けられないようには気を付けて観劇マナー守って楽しく応援したいですね。


ではではお休みなさい。皆さん素敵な週末をあと1日お楽しみ下さい。