自分自身のことや来年こそは純烈さんの新歌舞伎座公演見に行きたいなあ! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


週末の休みやって来ましたけどいかがお過ごしですか?

 

大型連休もあっという間に終わってかと思うとまた週末がやって来てなど目まぐるしい1週間だったなとは思いますけど大型連休は何だかんだ毎日外出してまして夏物の洋服や靴👟なんかを購入しまして結構出費してしまったのでこれからは節約生活に入ろうかなとは思ってますよ純烈さんの舞台公演の観劇にも行きたいなと思ってますからね。


映画名探偵コナンの新作も見に行きましたしね突っ込み所満載ではありましたけどそれ含めてコナン映画の醍醐味みたいなとこもありますし古くからのファンはそれも楽しみにして見に行かれてる方も多いとは思いますから青山ワールド全開でしたね今回の映画。


登場人物が多いのとあと結構難しめの描写がされてるとこもあったのであれ子供に理解出来るんかなと思って映画見てましたけどね。


夏休みが近くなってきたら夏休み映画の予告とかがネットで大量に流れ始めるんだろな夏の映画今年は何あるのかなミニオンズの最新作あるのだけは知ってるんだよこないだ映画見に行った時パンフレット置いてあったの見たし間違いないよ。


あと陰陽師0って映画が大コケしてるとかってYahoo!ニュースの記事になってたのは見かけたんだけど野村萬斎のイメージが強すぎたのも影響してるのだろうか野村萬斎の陰陽師は確かに面白かったんだけどね。


高橋一生が主演の映画こないだNHKで連休最終日にやってて少し見てたけど期待して見たのだけどうーん何かイマイチだったかも高橋一生の演技は素晴らしくて見応えあったんだけど何か見てて眠たくなってしまってたな私の感性がおかしかっただけなのかもしれないけどね。


あとね事業所では連休明けにも関わらず有難いことに下請けの作業が途切れることなく入って来ててそろそろまた夏に向けてゼリーの下請け大量に入って来そうなんだよね去年の今頃もそうだったからな。


あのゼリーの下請けも結構神経使うというかふたにシール貼る作業も大変だし検品はそこまで難しくはないけど最終工程もなかなか神経使うので簡単そうに思うのだけど作業終わると疲れ果ててしまってるんだよね毎年毎年そうなんだけど。


あと純烈さんのリーダーが6月に入るとまた情報解禁があってまだ言えない情報も沢山あるから楽しみにしててねみたくこないだの配信で話してくれててまずは年明けの新歌舞伎座公演の舞台何とかして見に行けるようにね今から沢山貯金を頑張ろうかとは思ってますね。


今年も新歌舞伎座の公演あってでも見に行くことが出来なかったので来年こそは舞台公演見に行きたいなと決めてるんだよ。


三階席ならそこまで高くはないのでただちゃんとお芝居も歌のステージも見られるのかなって不安はあるのだけどとりあえずチケットまず取れるかどうかそれも心配だけど新歌舞伎座のネット会員になったし先行予約と抽選予約もあるしこれはもう運に任せるしかないからな。


お昼の部の公演見に行きたいなあとは思ってましてね中に売店や自販機もあるそうなんで喉乾いたなと思ったら売店でジュースも買えるみたいだし。


ダパさんの新曲も気になってるんだけどね何かライジングのダパさんを売り込むやり方にどうも不満というか不信感を募らせてて前からそれはそうだったんだけど実力高いダンスボーカルグループなのに何かライジングのタレント売り込むやり方ってズレてるよね昔からだけど。


でもライジングってダイヤの原石見付けてくるのだけは本当優秀だなとそれだけは認めてるけど。


さてさて週末の休みやって来てますが皆さんどうやって過ごされてはりますか?


今日は晴れてお天気も良かったので外出された方も多かったのかな海開きはまだまだ先なんだけどね7月だし。

 

ほな、また来週からも引き続きよろしくお願いいたします。