来年純烈さんの新歌舞伎座公演見に行こうかなと思ってます。ダパさんの話もしてますよ。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


今日は朝から晩まで肌寒い1日でしたね明日また気温上がって多少暑くなるそうですけど土曜日も気温上がるみたいですね気温の上がり下がりが本当激しいので体調崩されてる方も結構居てはるんじゃないかな真夏のような暑さかと思ったら今日みたいに肌寒い時もありますもんね。


私も春先に体調崩してね事業所休んでてだから今年はサクラ🌸見に行けなかったのだけど来年こそは見に行きたいんだよね年に一回のことだからね。


急に暑くなって真夏のような気温になって春って今年もあったかな?と思うぐらい毎年毎年一番良い時期が短いんだよ。  


今年近畿地方は6月上旬に梅雨入りとかで去年よりかは遅くなるみたいで去年が早すぎただけで例年通りだよね祇園祭前後に梅雨明け発表あるだろうし真夏がまたやって来るな。


今年の夏も猛烈な暑さらしくて熱中症対策しっかりとして下さいって天気予報で言うてはったし日傘と日焼け止めは必須だと思う夏だからね。


あと濡れタオルを首に巻いたり冷たいお茶カバン👜に入れて水分補給するのも良いかもしれません。


そう言えばTM NETWORKのトリビュートアルバムのダイジェストがYouTubeで見られたけど胸熱過ぎるどのアーティストさんも良いね乃木坂が若干浮いてるようにも思うけど秋元康繋がりで楽曲プロデュースしたことあるし仕方なかったのかな浅倉大介さんにも参加して欲しかったなaccessとして。


B'z版のGET WILDめちゃ良いな!これは胸熱過ぎてほんまにヤバイかもしらんフルサイズで早く聴いみたい!


ユーミンとか名前変わったけどGReeeeNも良かったし満島ひかりもなかなか良かったわ。


中田ヤスタカのユニットCAPSULE期待してたんだけど案外肩透かしくらったな個人的にはだけど。


ヒャダインもなかなか良くて確かヒャダインって小室哲哉さんの大ファンなんだよね公言されてるもんね。


坂本教授の娘さんの坂本美雨さんのカバーもなかなか良かったしほんまに超豪華メンバーだな粒揃いだよね。


来週の水曜日にTMのトリビュートアルバム発売になるんだけど純烈さんの歌舞伎座公演見に行きたいなと思ってるのでサブスクで済ませようかなと思っててダパさんの新曲もねサブスクで済ませようかなと思ってるんだよね予約はしたんだけどまだ今ならキャンセル出来るしね。


新歌舞伎座のホームページ見てたら三階席だったらそこまで値段高くないしでもちゃんとメンバーのお顔が見られるか?問題はあるけど今年歌舞伎座見に行けなかったし今度こそは絶対に行きたくて!


上本町なので遠いのは遠いけど行けない距離でもないので参戦しようかなと思っててファンの純子さん達とも交流持ってお茶とか出来たらなとは思ってるし。


詳細がまだ発表になってないので詳細をちゃんと確認してチケット購入して後はグッズ代とお茶代ぐらいは持って行けば良いだろうしまたまたこれで楽しみが出来たな。


純烈さん何年も先までお仕事のスケジュールが詰まってるってリーダーが配信で話されてて人気ある芸能人さんってみんなそうらしいね純烈さんに限らずだけどね。


でもこの栄枯盛衰激しい特殊な業界で働かれててこれだけ色々なお仕事頂けるというのはファンから見てても凄く有難い話ですよ。


ダパさんもファンを決して辞めたとか飽きたとかそういうことではないのだけど運営側にちょっと不満というか不信感みたいなんが年々募って来てて今回のツアーの内容見てても大都市ばっかりで以前なら地方も隈無く回ってくれてた時期もあるのにこれは運営側があえてそうしてるのかそれとも旬過ぎたからこの小さな箱でしかライブ出来なくなったのかどっちなんだろ。


あとダパさんの仕事のさせ方にもかなり疑問で2月に新曲出してあんな中途半端なプロモーション活動ではそらあかんわって客観的に見てても感じたからねライブライブとかナイナイの音楽番組には出てたのとちょこっとバラエティー番組出たぐらいだったし本当にライジングはダパさんを売り込む気が果たしてあるのかそれにも不信感抱いてしまってて。


ダパさん達は大好きだし歌もパフォーマンスも最高でメンバーも大好きなんだけどライジングのやり方にどうもついていけなくなっててそれは私だけかもしれなくてでもファンにも色んな考え持って色んな事情とかもある人だって居てるだろうからこういう考えを持って応援してるファンも居て改善しなあかん点がライジングは多いと思うので何か変わってくれたらとは感じてるけどこんな場所で吐き出してもライジング見てるわけではないから仕方ないのだけど。  


さてさて今週は大型連休明けということもあってか1週間過ぎるの早かったな明日はもう金曜日で週末やって来るもんな。


来週は割かしプログラムがね詰まってるから作業もしつつプログラムもありつつという感じかな。


純烈さんの舞台公演見に行くの楽しみだなチケットがまず取れるかって問題もあるにはあるのだけどね。


ほな、また明日からもよろしくお願いいたします。