DA PUMPさん来週Mステスペシャルに出演決定!やったあ!やったあ!ダパさんありがと!!!! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️1週間本当にありがとうございました。そしていつも反応して頂きましてありがとうございます。


この所アメブロに来る頻度が減って来てますけどXやインスタもやってるのもあってそちらに顔出すことが多いというのもあるかもしれません。 


特にXにはほぼ毎日ぐらいアクセスしてフォロワーさんと絡ませて頂くことも多かったりしますんでね。


ダパさんが久しぶりにMステ2時間スペシャルに出演決定とLINEの公式ダパさんアカウントから情報流れて来ててねあの公式アカウントは結構ライジングがやってる割には優秀だと思うけど情報流れて来ない場合もあるにはあるけど重宝してるよ。


やったあ!やったあ!


ダパさん達何パフォーマンスしてくれるんだろ?新曲かな?それともU.S.A.かな?


新曲だとかなり嬉しいのだけど時期的にやっぱU.S.Aなのかな?あの魔法の楽曲がバズってからもう6年も経過してるなんて早いよな。


NHKホールのチケットはダパさん達捌けたのかなあれから情報流れて来なくなったしあれ多分平日ってのもあってねチケット一般発売のは捌けてなかった気がするよ。


ダパさん達に対してネガティブな意見ばかり言うてる時もあるけどやっぱダパさん達大好きだしメンバーも好きだしパフォーマンスやMCも楽しくて面白くて大好きなんでファンを降りることはないとは思いますし来月発売の新曲もまだ実は予約してあるんですが純烈さんの舞台にも見に行きたいしなあとも思うけどオリックス劇場にダパさん達見に行けないので応援の意味も込めて新曲購入しようかなと思い始めては居て結構グラグラ迷ってたりします。


サブスクでもねもちろんダパさんの新曲カップリング曲含めて聞けますけど応援の意味も込めて活動に支障がないぐらいには売れて貰わないとそれでなくともライブの規模縮小されてたり露出も減ってきててファン離れも加速してたりする状態なのでもちろん無理のない範囲ではね推し活しようと自分の中で決めてますからね。


サブスクって不安定なとこありますしね。その推してるグループや歌手に不祥事あったら一気に配信されなくなりますしそうなった時にやっぱCD持ってると強いなとは思いますもん。


安室奈美恵さんのCDやDVDはほとんど持ってて後から買い足したのもあるにはありますが未だに奈美恵のファンは辞めてないですよ、ずっと永遠に憧れの歌姫だったりしますしね奈美恵繋がりでダパさんも知って応援するようになりましたから。


今回のダパさんの新曲かなり気合い入っててね割かし大昔のダパさん彷彿とさせるような楽曲だなと思いましたよパフォーマンス込みで見てみないとまだ分からないですけどね。


ブレイクダンスの大会でダパさん達パフォーマンスしてて大昔の4DPの匂いがある楽曲だなとは思いましたよ、だから今回のMステもめちゃくちゃ楽しみすぎてヤバイんですよね何披露するか分からんのに勝手にテンション上がってるけど。


でもXって個人的に情報収集には良いけどあんまし本音は言えないなって雰囲気あるなと思ってますね、もちろんアメブロでもそういうネチケットみたいなのはありますけどXってちょっとでもマイナスな意見言うと総叩きに遭う印象あって実際に私もトラブルに巻き込まれたことありましたしね。


Xってだからそこまでめちゃくちゃのめり込んでやるような場所でもないかなとも思っててけど仲の良いフォロワーさんも何人かいらっしゃるんでなかなか辞める踏ん切り付かないんですけどね。


Threadsもやってますがあそこは何か空気みたいになってますよね、たまにアクセスすることあるけど芸能人も結構やってはるからそれでファンもやってるアメブロかXに近い感じかも。


けどアメブロもなくなるんじゃないかみたいな噂はずっと流れて来てて芸能人さんもXやインスタに移られてる方多いですもんね。


ダパさんの新曲も楽しみ過ぎるけど純烈さんのオリアル発売も楽しみだな今から貯金頑張らないとな。

 

純烈さんのファンの方に純烈さんのCD譲って頂いたのでお礼に何か送らなくてはと思ってますが何送ろうか迷っててお茶菓子とかお茶が良いかなと言う結論にはなってるんですけどね。


Xに居てる純子さんDPCさんは本当皆さん親切で優しい方が多いしたまに厄介なファンのグループも居てますが芸能人のファンって厄介なグループってどこにでも居てはりますからね。


皆さん目を付けられないように静かにひっそりとやられてる方も多いようには思いますね。


ではではまたアメブロ来るの遅れてしまいましたが何とか毎日事業所に通いながら怒られたりしながらも純烈さんダパさんに支えられながら頑張ってますしこれからもよろしくお願いいたします。