メンタルクリニックの通院日でした。純烈さんダパさんの話題とTMのトリビュートアルバム欲しいな。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。お疲れさんです。


今日はメンタルクリニックの通院日やってねこないだの血液検査の結果を見せてこの1週間発熱で事業所休んでたことを伝えてそしたら軽い感染症の所見はあるけど抗生物質投与するほどではないし経過観察で良いでしょう。感染症調べるのに検査するとなるとめちゃくちゃ大変でこの検査結果ならそこまでする必要もないしね。ストレスで発熱が出られる方もおられるのであまり発熱に関して神経質にならんようにね。と主治医に言われたので今のメンタルクリニックのドクターあちこちの病院で経験積んでクリニック開院されてるようなこと以前話されてたしドクターがそう言うなら信頼してみようかと思ってます。


発熱も気にならないわけでもないけど出来るだけ神経質になりすぎないようにしようかと思ってますね。


発熱ストレスから出ることもあるって主治医も今日話されてましたので。


あ、それと来月TMのトリビュートアルバム発売になるけど参加ミュージシャンなかなか良いね結構欲しかったりするかもしらん浅倉大介も参加して欲しかったなあと思って見てるけど。


ユーミンまで参加とはかなり豪華だよね元GReeeeNも参加するみたいだしツボなミュージシャン多いな。


2枚組でカバーのバージョンと原曲バージョンまで収録とは太っ腹だよね。MVも収録して欲しかったけど金銭的に難しかったのかな。


でも純烈さんがオリジナルアルバム制作中ということなんでそれがいつ解禁になるか分からんしその情報解禁も待ってるとこなんだよね。


あとダパさん達のライブツアーも来月末から始まるし今リハーサルで多忙にされてるようですねISSAさんがこないだInstagramに上げてくれてたよね。


そういえば今日の朝Yahoo!ニュース見ててやっぱドルヲタって怖い人が多いなあと改めて感じたかな。


推しの結婚や熱愛発覚で幸せになって欲しいとか祝福してる人ってそもそもそこまで推しにお金つぎ込んでなくて祝福出来ない部類のドルヲタはグッズやらCDやらDVDやらに大金つぎ込んでまくってる人がほとんどだしアイドルとして活動してるのであればその大金つぎ込んでるヲタにアイドルも気を遣わないとあかんみたいなコメントしてる人が居て恐怖すら感じたけどね個人的には。


推しの恋愛や結婚を祝福出来ない人が居てもそれはその人の価値観だし否定はしないけどそもそも全てのツアーに参加してグッズやCDやDVD買うのだけが本当のファンってわけでもないしそもそも本当のファンって何やねんとも思うしな。


まあ確かにアイドルとして活動してるのであればファンに疑似恋愛させて大金貢がせてそれで生活してるわけなんで仮に恋人が居てたとしても隠し通さないとあかんとこもあるのかなとも思うけどちょっとドルヲタって一部の人怖いなと思うそれは純烈さんやダパさんもそうだけど。


ドルヲタって若い人が多いかと思ってたら案外にね子供居てる主婦なんかも多いしお金握ってる人が多いからね。


まあそういう熱狂的なドルヲタがお金落としてくれるからアイドルも豪華な家に住めて豪華なマンション住めて高級ブランドも購入出来てるとこはあるし言動にはめちゃくちゃ気を遣われてるなと思って見てるよ。


ダパさん達も既婚者3人になったけどゆーやんがこないだ奥さんとの写真上げただけで文句言うてるファン居てたらしいしファン向けのブログでも炎上したらしいから本当アイドルって仕事も大変だなとは思いますね好きでその仕事を選んだにしてもね。


純烈さんも白川さん結婚されてるけどほとんど私生活についてはお話されてるの見たことないもんなリーダーもそこまで話してるの聞いたことないし後上さんは独身だけどガチ恋多いからそこに気を遣って話されてるの見たことないもんな。


それとねかがみの孤城全部見終わったけど最初面白いと思ってたけど何か話が全く進まず盛り上がる核心に迫る描写もなくてぶっちゃけ微妙かもしらん不登校の中学生が主人公なので感情移入はしやすいかもなとは思いましたが全部見終わってうーんあんまり面白くはないなあと思ってしまいましたね金ローでやってたのかなり編集でカットされてたんやなとWOWOWで見て気が付きましたけどね。


今週の金曜ロードショーって名探偵コナンで来週も名探偵コナンの去年の映画やらはるんだよね最新作が金曜日に公開になるからね。


去年の名探偵コナンの映画は上位に入るぐらいには好きな映画かもしらんスピッツの主題歌も良かったし。


今YouTubeで公式さんが過去の名探偵コナンを配信してくれてるんだけどやっぱ昔のコナンはトリックもお話も凝ってて面白かったなあ過去にとらわれすぎててもあかんとは思うけどそれを差し引いても最近のコナンって微妙なんよな土曜日のコナン一応見てるけど前ほど録画してまで見なくなったしな黒の組織関連のことのアニメ見たり映画専門だけになってしまった。


ではでは今日は1日そこまで気温上がらず結構寒かったですね。でも明日以降からは晴れてお天気もずっと続くみたいですよね。


裏庭の草木がまた生えて来てるのでまた雑草の刈り取りしなあかんな週末はお天気良いのやろかね。


ほな、また明日からもよろしくお願いいたします。