今日から事業所復帰しました。ダパさん達メインの話題にしてます。もうすぐ大型連休ですね。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。お疲れさんです。


1週間今日から始まりまして私も今日から復帰させて貰いました。


作業出来るかなあと病み上がりだし心配でしたけど簡単なシール貼りの作業だったこともあり何とかこなすことが出来ましたけど明日以降はまた今日やった作業の続きになるかと思いますね多分だけどね。


ゴールデンウィークがもうすぐ始まるけど私の事業所は2日から始まるので1日早く始まるようで何しようか考え中でねずっと連休中家に居てるのもしんどいし出掛けたいなと思って色々検索してるけど、どこ行っても凄い人だらけだろうなあ。


あと美容室にヘアカットも行く予定で予約してあるんだよね今月末にでも行こうかなと思ってて。


春夏物の靴👠とかカバン👜や洋服も欲しいからそれも見に行きたいなあとは思ってるけど5月の上旬となるともう既にめちゃくちゃ暑くなってそうだよね毎年そうだもんな。


GUも最近行けてないしこの連休に行きたいな。たまにだけどGUも安くて可愛いデザインの洋服置いてあったりするんだよね庶民の味方ですね。


earthってブランドもプチプラで好きなんだけどさすがにこの年になると着るのがキツいブランドになってしまっててINGNIもプチプラで可愛いデザインの洋服あるんだよ。


それと昨日KIMIさんの公式YouTubeちゃんねる見ててあれ無料で見られる動画とそうじゃない会員限定の動画があるようで全部が全部有料というわけでもないみたいですね勘違いしてました申し訳ありません。


KIMIさんのYouTubeちゃんねる見てて旧メンバーのユキナリさんと対談されてて結構面白かったですよ。


旧メンバーと今現在のメンバーで良く比較されてるってことはKIMIさんも良くご存知のようでユキナリさんとそのことも対談されてましたね。


ISSAさん以外のメンバー全く知らないって人多いけどそれでもDA PUMPという看板を下ろさずに今までリーダーとして守り続けてくれたことには本当感謝でしかありません。


DA PUMPという名前から別のグループ名に変えることも一時期ISSAさん考えておられてでも今の事務所の社長にISSAさんが居る限りは今のままの名前で活動しなさいって助言されて名前変えなかったみたい。


最近メンバーのTOMOさんが一般人の女性と結婚されましたけどヤフコメ見てたら誰?知らないわ。ISSA以外知らないってコメントが多く書き込まれててもっとDA PUMPとして頑張らないとあかんのやろなと言うのは実感しましたね。


もちろんメンバーだけが悪いわけでもなくてライジングのチグハグな売り込み方にも問題あるのはあると思うけどあとやっぱヒット曲出して話題性を振り撒かないと年末の紅白やレコ大には出場出来ないとは思うメンバーがそれは一番良く分かって活動されてるとは思うけどね。


ダパさんが2月に出した新曲ほとんど話題にもなってないし売上も悲惨だしサブスクも回ってないしリリイベしなかったらもっと悲惨だっただろうなというのはあるかな。


でも今売れてて若手のダンスボーカルグループ沢山出てきてるけどダパさんほどは夢中にはなれないんだよねビーファとかJO1とか韓国アイドルとかがいくら売れまくっててもダパさん達にはもっと沢山の方に知って欲しい気持ちはあるけど売れてる売れてないとかいう次元では応援してないならね。


2月に出たダパさんの新曲豪華版のDVDはしょっちゅう見てて特にダンスコーナーは圧巻だったなTOMOさんとゆーやん推してるのもあるけどカッコ良すぎて倒れ掛けたしISSAさんのダンスも凄くて釘付けになって見てたよ。 


ではではまだ完全に体力戻ったとかそういうわけでもないのですが多少マシになってきたので今日出勤してきましたが何とか作業こなすことも出来ましたし良かったです。


ほな、また今週からもよろしくお願いいたします。