明日から復活したいかと思ってます。もうすぐ大型連休ですね。少しダパさんの話題もしてます。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。お疲れさんです。


今日は晴れてお天気も良くて暑いぐらいの気候でしたねスーパーに食材の買い出し行ったのですが半袖のTシャツ👕着られてるお客さんを何人か見かけましたね。


さすがに半袖はまだ暑いのでは?と思ったりもしましたが今日確かにめっちゃ暑かったもんな。


でもまた明日と明後日天気崩れて雨降るんだよねそれでこんなにムシムシして蒸し暑いのかな。


だから我慢出来なくなって除湿今部屋に入れたら快適快適めちゃ涼しい!


先週からずっと事業所休ませて頂いてたのですがだいぶ体調も良くなってきてて熱は相変わらず安定はしてませんけどずっと休んで家に居てるのも生活のリズムが狂ってしまって身体にも良くないかなと思うので明日からまた事業所復帰しようかなと思っております。


今日はスーパーに食材の買い込みに出掛けて帰ってきてからは部屋と渡り廊下とトイレ🚽や階段、玄関に脱衣場に一気に掃除機掛けましてスッキリさせましたよ。


ちょっと動いたからか理由は分からないですが少し身体が熱くなりまして多分外の気温が高いせいもあるかとは思いますが。


桜🌸やっぱ今週中が見頃っぽいけど入学式や入園式も多いだろうし丁度良いかもしれないよね。


あと大型連休も近付いて来ててね名探偵コナンの最新作も今週の金曜日公開になるしYouTubeでも公式さんが過去の名探偵コナン無料で配信して下さってるんだけど凄い太っ腹だよね。


大型連休は今の所何もない限りは名探偵コナンの最新作は見に行こうかとは思っててカレンダー通りかと思ってたら1日早く連休に入るみたいなんでその時に見に行けたらなあとは思ってますね。


あとは近場で某ショッピングモールに出掛けたり家に居たりしてずっと出かけることはないかと思いますね物価高の影響で家庭を圧迫してて大変なので。


まだ大型連休まで少し時間あるので今のところはまだ予定は何も決めてはないですね。


でもずっと家に居てゴロゴロしてるのもせっかくの連休だしそれはそれでもったいないかなと思うので出掛けたいかなとは思ってますが。


しまむら最近全く足運べてないのでねしまむらにも久しぶりにこの大型連休に行ってみたいな凄い人だらけだろうけどね。


あと市内にも最近ほとんど行けてないし百貨店とかにも行ってみたいかなあとは個人的には考えてたりしますよ。


ダパさん達4月に入ってからサッパリ新しい情報入って来なくなったな昨日ISSAさんが静岡県のさくら祭りイベントに単独で参加されてて凄い数のDPCさんが見に行かれたようだけど。


ダパさん達来月末から全国ツアーが始まるから今その準備で忙しかったりするんだろうけどもっとTVにも積極的に出演して新曲のアピールせなあかんって。


それでなくても売上枚数かなり厳しい数字が出てしまってるしYouTubeの再生回数もそれほど回ってないしサブスクも回ってないし。


新年度になったからダパさん達音楽特番にたくさん出てきてくれるかと思って心待ちにしてたから今の現状は本当ガッカリしてる。


KIMIさんの公式YouTubeちゃんねるも昨日見てたら会員限定でお金取ってその会員しか動画見れないようになっててやっぱライジングってファンのこと下に見てて金吊としか思ってないのが良く分かったよ前からそれは感じてたことだしあの事務所に期待するのがもうまず間違いだからね。


ではでは何とか復活しまして今日も元気につべでコナン見たりダパさん純烈さんの動画見てましたし明日からもまたよろしくお願いいたします。