週末の休みやって来ましたね。ダパさんのNHKホール公演また見てますよ。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

おはよう☺️お疲れさんです。


今日からまた1週間の休みがやって来ましたけどいかがお過ごしですか?


私は朝少し遅めに起きまして布団からなかなか出られなかったので辛かったですが意を決して何とか出ましたけどね。


昨日は女王の教室ってドラマのスペシャルをね一気に前編と後編と見終わりまして内容がめちゃぬちゃ重たくて見てて辛いなと思う場面も多かったですが阿久津真矢が何で今の鬼のような教師になったかって描かれててね凄く見応えありましたよ。


最初から阿久津真矢って鬼教師ではなくてめっちゃ優しい保母さんのような先生だったんだよね。


それが色々な壁にぶつかったり生徒と接していく中で経験を積んで変化していったんよね。


ドラマなんでかなりデフォルメされてる部分はありますけどやっぱ名作だなと思いますよ、ここ何年かは脚本家の遊川和彦さんヒット作からは遠のかれてたりしますけど。


それと今またNHKホール公演ダパさんのDVD見てますよ。


本当ダパさんのライブは見てても明るく元気になれるし楽しい気持ちにさせてくれますし何回DVD見ても全く飽きないですね。


今日からまた週末のお休みに入ったのですが何して過ごそうかなと考えて結局ダパさんのDVD見てますよ。


純烈さんの新曲をサブスクで聞こうかなと思ってどっち優先にしようか迷いダパさんを選びましたがダパさんのDVD見終わったら純烈さんの新曲純烈魂聞こうかなとも思ってますよ。


ダパさんの今回のライブの衣装良いなツアーのコンセプトに合わせて作ってもらったとかってメイキング映像でTOMOさんが話されてたよな。


メイキング映像も、もう何十回と見てるけどねゆーやんやっぱ私服お洒落だよねあとKENZOさんも。


ISSAさんあれだけ踊って歌ってるのにイヤモニなしでしかもほとんど息切れしてないのが本当凄いね。  


年齢のこと考えて見るとおじさんと呼ばれる年齢だし他のメンバーもそうなんだけどあれだけ踊れるのは本当素直に凄いなと思うわ、しかもISSAは歌もダンスも両方こなしてるから尚更凄いな。


大知も歌唱力に関してはISSAさんには勝てないって認めてたりするんだよね。


あとISSAって何歌わせても本当上手くて聞き惚れてしまう歌声してはるよな。


さあてっとダパさんのライブツアーDVDをたっぷり堪能してねそれから純烈さんの純烈魂って2月に出た新曲サブスクで聞くかな。