焼きそば作り頑張って来ました。ダパさんの新曲オリコン週間ランキング8位初登場でした。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


今日は水曜日なのでちょうど週の折り返し地点ではありますが朝からスーパーへ買い出しに出かけまして焼きそば作りを事業所でしてたんですけど調理してる時に購入したはずのコンソメがない!ってなって探しまくっても見付からないので再度スーパーへ行ってそこでも探し回って店員さんに尋ねたりしてもないってなって仕方なく別のスーパーへ行ったのですがそこPAYPAY払いが出来ないって言われて次に行ったドラッグストアでやっとこさコンソメをGET出来たので慌てて事業所に帰ってそれから残ってたメンバーがちくわやキャベツ🥬なんかをカットしてくれてたのでフライパンに油引いて炒めてもやしも炒めて塩コショウしてねそれからホットプレートでそばと食材を炒めてくれてはったので私も慌てて一緒に炒めててとにかく時間がないってなったのでスタッフさんのサポートもあって何とか食事作りは終わってマッタリと焼きそばとコンソメスープを食べてゆっくりしてました。


呪術回戦ってアニメがネトフリの動画配信のやつであるんだけどそれがずっと今日は流れてましたね昼休憩の時もね。あれ結構グロイ場面出てくるよね鬼滅の刃ほどではないけど。


キタニタツヤさんの青のすみかって呪術~の主題歌になっててそれで有名にならはったんだよね。


午後からも焼きそばの後片付けを済ませてそれから来月のプログラムについてのミーティングをしてて色々と何がしたいあれがしたいこれに行きたいとか沢山私も案出して途中までしか参加出来なかったけど私が帰宅してからも多分休憩明けにミーティングしはって3月のプログラム決めてはると思うよ。


話変わるけどダパさんの新曲オリコン週間ランキングで初登場8位にランクインしたんだよね。


初週で2万は乗せて欲しかったんだけど櫻坂が圧倒的過ぎる売上叩き出してそっちに話題持っていかれてるしそれ考えても良く頑張った方ではあるとは思うリリイベやった影響も多少関係してるとは思ってるしなかったらもっと悲惨な売上枚数だつたんじゃないかな。


ダパさんの新曲MVつべのコメントにアンチが沢山書き込みに来てるなと思う同じぐらいファンの人もコメント書き込んではるけどわざわざ書き込みに行くってどんだけ悲しい人生送ってはるんやろね。


わざわざ嫌いなアーティストのつべ見に行って再生してコメントまで残すってある意味ファンではあるよねアンチって。


元々ファンだった人がアンチになってるパターン多いからそれであんなに色々叩く材料知ってはるんだよね。


奈美恵の熱狂的なアンチも居てて今でこそ奈美恵が引退してしまったから見掛けなくなったけどあのアンチはほんま凄かったなどこでそんな情報仕入れたんやろって私が知らんことまで知ってはったんよな。


自分の好きなアーティストさんやアイドルさんのつべだったりサブスクを見て聞いてその世界観に入り込んで現実逃避してる方がよっぽど健全だと思うんだけどな。よっぽどその嫌いなアーティストさんやアイドルさんに興味あるんやな感心するある意味。


昨日純烈さんのリーダーが出てた鶴瓶の家族に乾杯って番組の後編を見たりしてたのだけどやっぱリーダーは人柄も良いし面白いしキャラクターも良いし推しが頑張ってくれてるのを見てねまた頑張ろうかと気合い入れ直ししたよ。


今日はダパさん達週刊ナイナイミュージックに登場してくれるしそれも楽しみで今日1日頑張れたとこはあるよ。


明日は1日プログラムもなく作業の1日になると思いますので推しから力貰って明日からも頑張ります。


ではでは明日からもよろしくお願いいたします。