ダパさん出演週刊ナイナイミュージック見てます。ゆーやん歌上手いな!NHKホールライブ週末見ます! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


何か今日もお天気悪くてずっと午後から雨降ってますよね。事業所から帰る頃になると雨が降ってきて傘持っていって正解だったかと思います。


さっき帰宅したのですが本降りになる前に帰って来られたのでそこまでビショビショに濡れなくて済んで良かったかと思っておりますよ。


明日は雨明け方になると止んでお天気は良くなるようですけど今日はしばらくこの雨模様が続くみたいですね、めちゃくちゃ寒いし暖房入れたよ久しぶりに。


今日は事業所で午前中はずっと3月のプログラムについてメンバー皆で話し合いしてて今度スイーツ作りするんですけどその話し合いをしてて最初はクレープとかホットケーキ🥞やパフェなんかも案として出てたけど午後から2時間後片付けも含めて出来るモノとなって話し合いの結果フルーツサンドになりましたよ。


予算も決まったので今度またフルーツサンドの具材をどうするか?とか買い出しどうするか?など話し合いすることになるかなとは思いますが。


今度また百人一首があったりトランプがあったり作業の合間合間でお楽しみプログラムも入ってるのでメリハリ付けて頑張って作業もしようかと思ってますよ。


来月の末にまた4月のプログラムについて話し合うミーティングの時間もありますしそれも頑張って意見出そうかと思ってます。


明日はオセロとクロスワードパズルのプログラムありますしもしかしたらまた荷物運びも入って来る可能性も高いですがそれはその時その時で対応していくしかないかなって感じですね。


それと話変わるのですが週刊ナイナイミュージック今見ててやっぱISSAさんは歌が上手くて若い頃から歌は上手かったけど進化してますから凄いよねあと年齢のこと考えると若々しいですしねお子さんもいらっしゃるパパさんですからね。


ナイナイさんとのカラオケ対決凄く面白くてダパさん達が凄く仲良しなグループだというのはファンの皆さんならご存知ですがそこまでダパさん良く知らないなって方にもダパさんの魅力伝わったんではないでしょうか。


ライブのMCでもねあんな感じでワチャワチャしててあのグダグタ感がね良くも悪くも癒されるんですよね。


今年ダパさんのライブが7月に大阪であるので参加したいなあとは思ってますね七夕🎋という何て素敵な時にライブしてくれるんだろ。


詳細がまだ発表されてないので会場とか開催時間とか諸々発表になってからね参加するかどうかも決めていきたいかなとは思っては居ますが7月なんでめちゃくちゃ暑い時期の開催だしぶっ倒れないように気を付けないとあきませんけど。


Use Your BodyとE-NERGY BOYSのパフォーマンスを生でしっかりと堪能したいなとも思っててリリイベも来月開催予定なんだけどね自分の体調のことや移動距離のことなんかも考えててまだ参加するかは迷ってるかな見たいのは見たいんだけどねハイタッチ会にも参加してみたいなと思ってるし。


週刊ナイナイミュージックでゆーやんとTOMOさんが歌ってたけど結構ISSAさん以外のメンバーも普通に歌上手いんだよねKIMIさんもそうだけど。


確かYORIさんも歌上手いしISSAさん以外のメンバーにもライブだけでも良いし歌わせてみたら面白いかもしれないよガチ恋のファン多いから余計にキャーキャーとなる可能性は高いけど。


YORIさん結婚したら担当カラーがピンクさんだった方並にXが大荒れしそうな気がしなくもないね。


あれは嫁が匂わせ女やったらしくそれがピンクさんにも飛び火して叩かれてたからな。


ダパさんの新曲に付属のNHKホールライブのDVDまだ見られてなくてねこの週末に一気見出来たらしようかとは思ってますよこないだから女王の教室を見たり木村カエラちゃんのアルバムを聴いたりなどしてたのでダパさん達を後回しにし過ぎてて申し訳ないけど。


この週末はダパさん達のNHKホールのライブ映像を見る時間はどこかで確実に確保する予定にはしてて見た感想もアップして行こうかと思うのでお時間のあるDPCさんや読者の皆さんもよろしかったらまた見にきて下さい。


ではではあいにくの雨模様でめちゃくちゃ寒いですが明日は晴れてお天気も良くなるそうですのでほんま温暖差激しいので体調管理にはお気をつけ下さいませ。