ダパさんの新曲をお迎えしに行ってきました。ダパさんと純烈さんメインの話題です。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


あいにくの雨模様ですが私は先ほどダパさんの新曲お迎えしにセブンイレブンさんに行ってきました。


↓がダパさんの新曲豪華版のジャケ写と裏ジャケ写です。特典でアクスタキーホルダーが封入されててKIMIさんでしたが非売品なので載せたら多分あかんと思うし載せられないのですがごめんなさい!




去年の9月にNHKホールで行われたライブが丸々一本収録されててそれに加えてオフショット映像なんかも収録されてて5500円なのでライブDVDがダパさん8000円とかしてたのもあるのでそれ考えるとお買い得かもしれないですね。

さっきセブンイレブンネット見てみたら豪華版のシングルが特典ありも特典なしも在庫切れになってましたよ。メーカー取り寄せとも表示されてなかったので在庫切れということはもう商品が完売ってことなので少し奮発はしましたが購入しておいて良かったかもしれません。

ダパさんのオンラインライブを二本丸々収録したライブDVDあるんですけどそれ前から購入したいなとずっと考えて居たのですがまだ購入するまでには至ってない状態にはありますね。

それとゆーやんがこないだからリリイベの様子をインスタにアップしてくれててどんな感じなのかが良く伝わって来てあとつべにDPCさん達がリリイベの動画アップして下さってて今日はISSAさんも朝早くからXやインスタにも朝4時前ぐらいからこの雨の中並んで下さっててみたいに上げてくれてるのはみかけました。

凄い!朝の4時?一体何時起きなんだろ?そもそも朝の4時って電車やバスでさえも走ってないだろうにどうやって会場までそのDPCさん達行ってるんだろ近場に住まわれてる方かそれともリリイベ開催日程が出てすぐに会場近くのホテル抑えたとかなんやろか。

去年のリリイベの時も梅雨時期ってこともあって雨の時あってそれでもすでに大量のDPCさん並ばれてたらしいXでそれ見かけたわ。

ゆーやんのインスタ曰くハイタッチ会にやっとこさ歩けるかな?ってぐらいのお子さん連れたママさんから推しグッズに全身固めたご年配のマダム達までと幅広い年齢層のファンの方がハイタッチ会に来てくださって本当ありがたいですとかアップしてくれてていいね👍️ボタン押しておいたけど。

あとリリイベのミニライブ中の動画見てたらISSAさんとゆーやんが上の階からリリイベ見てくれてるファンも居てるの分かったのか顔上げてアピールしてくれてて凄く感動したな、なかなかそういうのって普段からファンに対しての感謝の気持ち持ってないとなかなか出来ることではないもんな。

でもダパさんってどのメンバーもファン思いではあってねKIMIさんとTOMOさんがどちらがDA PUMPに対して愛情があるかってそれで揉めてケンカになったことあるぐらいだしね。

YORIさんもファン思いでこないだ事務所にファンレターとプレゼント取りに行ったのでこれからゆっくりファンレターとプレゼント見させて貰いますねってポストしてくれてはったし以前にファンレターの山の写真をポストしてくれてたよ。

KIMIさんは元々がDPCやってライブに一般人の時から足運ばれてた人でまさか自分がメンバーとして活動していくようになるとは思ってなかっただろうし人生本当どこでどう転ぶか分からんなとダパさん達見てて特に思いますね。

純烈さんも小田井さんが卒業されるなんてメンバーはともかくファンの純子さんには衝撃的ニュースだったし岩永さんが加入されることも発表されて最初でこそ岩永さん緊張でガチガチやったけど最近の活躍見てるとだいぶ慣れてきてはるのかなとは思いますね客対応が岩永さん良くてねそれでマダムファン増えてきてるらしいですよ。

純烈さん早くも4月に新曲リリースが決定していてアルバムも出るし武道館公演も控えてたりとか大忙しでその合間合間でラジオやテレビ収録や温泉ライブもありますもんね。

温泉ライブは毎回秒殺でチケ売り切れてチケ取れるマダムは本当幸運なんだそうですよ仲良いファン仲間同士で協力しあって取ってるんだとは思うんだけど。

あと純烈さんって楽屋に居てもほとんど話さないしプライベートで会うこともなく朝おはようございますから始まって帰る時にお疲れ様でしたで別れる関係ですねってメンバーも話されてますもんね。

ライブとか番組に呼ばれた時なんかに仕事として話すことはあっても終わってしまえば楽屋では一言も話さないらしいですよそれはこないだオードリーの若林さんが司会の番組出た時にも後上さんがそう話されてましたよね。

長年連れ添ったご夫婦みたいな感じなんですかねって元AKBの野呂佳代ちゃんが話振ってくれてそうです、そんな感じですねって後上さん答えられてて若林さんも共感されてました。

チョコプラは凄い仲が良いらしくさすがにプライベートは別々だけど劇場の出番の合間に何もなければ二人でランチしに行ったりバイク🏍️に二人で乗って出かけることがあるらしいもちろん時間があって何もなければってことらしいですが。

それでも仲良いよね普通お笑いコンビって楽屋では全く話さないし挨拶ぐらいはするだけなもんであとはスタッフさんと話したり仲良しの芸人さんのとこいって雑談してたりするらしいしね。

バンド系列なんかもプライベートはまるでお互いの住所やLINEや電話番号も知らんし何して過ごしてるかもしらんってとこが多いよなラルクも確かそうなんだっけ。

そう考えるとダパさん達って本当仲良いよね不遇の時代が長く続いてショッピングモールの無料ライブにもメンバー全員で車🚗乗って本当修学旅行みたいなっててそこで絆が強まったらしくて。

明日からまた1週間始まっていくし憂鬱ではあるのだけど明日はプログラムの一環として映画鑑賞があるしメンバーみんなで何を見るかを決めるし焼きそばをみんなで作る時もあるので1週間過ぎ去るの早いかもな1日からは3月で卒業シーズンだし。

それではまた明日からも1週間よろしくお願いいたします。

ダパさん達、そしてダパさんのゆーやん、純烈さんもいつもありがとうございます。いつもファンのこと家族のこと裏方のスタッフさんに至るまで感謝の心忘れないで活動してくれて本当ありがとう明日からも私も頑張ります。