連休最終日ですね。もうすぐ春休みなのかな?ダパさんの新曲お迎えしに行ってきます!ツアーも楽しみ。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

おはよう☺️お疲れさんです。


三連休も今日で終わりましてまた明日から1週間始まっていきまして連休に関して言うと4月末にならないとないですし来月20日に祝日㊗️はありますけど連休ではないですからね。


4月末ということは大型連休に早目に入る企業さんもあるだろうね大手企業さんなんかは。


私の事業所はカレンダー通りなんで大型連休も四日間しかありませんけど映画名探偵コナンを見に行く約束をしてあるので楽しみにしてるんですよね。


去年の大型連休にも名探偵コナン見に行ってマクドナルドでランチして雑談してね帰ってきた記憶あるし今年も映画の公開に併せて去年の名探偵コナン金曜ロードショーでやらはるんじゃないかな去年もそうだったからね。


その頃になると暖かいの通り越して暑くなってるかもしれないね季節としてはまだ春だとは思うけど。


大型連休に向けて旅行を計画されてる方も多いだろうしそろそろ宿やホテルの予約もしておかないとあかんだろうね、もしかするともう遅いぐらいかもしれないけど海外旅行に行かれる方なんかはパスポートも準備しておかなあかんしね。


また大型連休の時期になったら新幹線🚅とか高速道路、空港が混雑してますとかニュースでやらはるんやろな毎年毎年そうだからもう恒例になってきてるな。


この大型連休終わると7月まで連休ないし次の大型連休となるとお盆休みになるかなって感じですね。


今年の夏もめちゃくちゃ暑くなって酷暑になるそうなんで熱中症対策はしっかりして下さいみたいに天気予報で言うてはったな去年の真夏私の親熱中症になって点滴打って貰いに近くの病院に行くかはったので今年の夏も気を付けて私も良く良く親の状態見守って手伝える家事なんかは積極的に手伝いしていこうかと思ってます。


毎年毎年夏が身体に堪えてね外出するのが億劫になる季節がまたやって来るのかと思うと憂鬱ではありますね冬は冬で寒くなってぎっくり腰になってしまいやすいのでそういう大変さもありますが。


7月にダパさんの大阪公演がありますので参加したいなと思ってまして詳細がまた発表されると思うのでそれを今心待ちにしてましてね七夕🎋の日にライブツアーなんて素敵ですよね。


アルバムの発売かオリアル発売のどちらかと思ってたらツアーの発表でしたねオリアル出せるぐらいには曲たまってたりはしますけど。  


ブレイクダンスの大会で披露した楽曲のリリース予定はないのかな?今のところ何の情報も流れては来ないのだけど配信限定でも良いからリリースして欲しいですよね。凄くカッコ良いゴリゴリに踊ってるのでダパさん達がね。


あと純烈さんも4月に新曲発売、夏か秋にオリアル発売。武道館公演も控えてるとのことですので今年は推しが例年以上にどちらも精力的に仕事してくれてるので嬉しいですな。


今週の1日から3月になりまして卒業シーズンということもあり春休みもそろそろ始まって行くのかな。


3月の頭から半ばに掛けて卒業式があって新年度まで春休みでそれまでは卒業旅行行ったりバイト始めるなんて方も居てはるかもしれませんね。


今年も、もしかすると桜🌸の開花が早くて3月中には散ってしまう可能性も高いようにも思いますね去年も桜散るのめっちゃ早かったもんな。


あとダパさんの新曲をお迎えに今日セブンイレブンさんに行こうかと思ってましてねシングルにしては高いなと思ったけどライブツアーが見られてメイキング映像収録されてること考えたらお買い得かもしれんなとは思ってるけど。


ではでは明日からまた1週間スタートしていきますけどお天気がまたコロコロ変化しやすく雨が降る時もあるそうなので体調崩さないよう管理しっかりと!