ダパさんうたコンのステージお疲れ様でした!素敵でしたよ。Tverで女王の教室見てますが面白い! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。お疲れさんです。


うたコンのDA PUMPのステージとても素晴らしかったですね衣装もコレオも楽曲も素敵でしかも生演奏なのもめっちゃ豪華でしたしあと米米CLUBの愛はふしぎさって楽曲のバックでゆーやんTOMOさんKIMIさんが踊られてて米米CLUBさんのファンの方の実況見てたら忠実にダンス再現されていたそうですよ。


明日DA PUMPのUse Your BodyのMVが解禁になるそうで今回KENZOさん中心にMVの演出も自ら手掛けられたそうなのでそれも見所ポイントですよねどんな感じのMVに仕上がってるんだろ?今から楽しみ過ぎててほんまにヤバイかもしらん。


ダパさん達明日はヒルナンデスに生出演で金曜日はSnow Manの番組に出るし土曜日はISSAさんが番組出演にリリイベとかなり今週はお忙しく動き回られて行くようでリリイベはかなり早朝に行ったとしてもそれでも早くから並ばれてるDPCさん達居てはったらしく去年のリリイベがそうだったらしく桜🌸出した時のリリイベも凄い数集まってたらしくて前列で見られてるDPCさんって一体何時に会場入りされてるんだろ。


無料ライブ後ろの方でも良いから新曲生で見てみたいしハイタッチ会も参加してみたいし神戸のリリイベ行ってみたいなハードルは結構高いんだけどちょっとした小旅行ぐらいの移動距離にはなるからね。


ダパさんの新曲豪華版購入してあるのでお迎えしに行ったらまずはDVDから堪能して鑑賞大会にしようかなと思ってますよ三連休も控えてますので早くお迎えしに出掛けてねダパさん達の新曲堪能したいんでね。


来週の水曜日は週刊ナイナイミュージックにもダパさん達出演だし楽しみが沢山あって頑張れてるよダパさん達いつもありがと!!!!


あ、それとダパさんの話題から反れますがTverで遊川和彦さん脚本の女王の教室が配信されてたので見始めたとこなんですけどやっぱり面白いな。


この脚本家さんってムラがあってね出来不出来に物凄い落差あるんですよここ最近はヒット作から遠ざかっててあと本人も脚本なんかも癖ありすぎるのでアンチもかなり多いんですよね最近でも定期的にドラマ手掛けられてますがヒットからは遠ざかられてますね今やってるドラマもヒット全くしてないのでね。


個人的には好きな脚本家さんではありますが手放しにね全部のドラマが好きとは言えないですね見ててうーん?と思う描写やセリフなんかもありますしね。


柴咲コウが出てた35才の少女はここ最近だとまだ面白かったけど後半失速したかな。


あと家庭教師のトラコもね最後まで見ましたけど何かやけくそで書いたみたいな駄作でしたね本人にそんなつもりないのかもしれないけど苦しまれて出来た作品っぽいですよね松潤が出てたドラマも駄作で全く面白くなかったし最近遊川和彦さんどうしたんだろ?本当に腕落ちてきてるよな頑張って欲しいんだけどな。


ではでは女王の教室Tverでコチラから見られますが1~6話までは来週月曜日までの配信になるのでお気をつけ下さい。→https://tver.jp/episodes/epzkm3jfa6