Tverでダパさんが出たテレ東の音楽番組見てました。今年ダパさんヤバイな良い意味で。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。お疲れさんです。   


Tverで南海キャンディーズが司会してるテレ東の音楽番組にダパさん達が出てるの見たんだけど本当ダパさんのチーム感凄く好き!


アイドルっぽいかなあと思う部分が全くないわけでもないのだけどそれ差し引いてもダパさん達のチーム感凄い好きで見てると癒されるし嫌なこと向き合わないことがあってもまた頑張ろう!と沢山の元気をもらえますね。


TOMOさんが韓国大好きなのはファンなら知ってはるけどね暇さえあれば韓国に行くぐらいハマってるらしいねTverの動画でもTOMOさんそれについても話されてるけど。


KIMIさんが逆にアジア系統の料理が苦手で現地に行ってもフライドポテト🍟とビール🍻ばっかり飲み食いしてたらしいしでも台湾は日本に割かし近くてご飯も美味しいし日本語も通じるし飛行機でもすぐ行けるし行った人がオススメって言うてはったね。 


Use Your Bodyのダンスやっぱ良いなマイケル味が凄く取り入れられてて新曲出るって知った時は大丈夫かなあ?なんて不安を感じていたのだけどいざパフォーマンス披露を見てめっちゃハマってしもたな。


楽曲も良いしダンスのコレオも良いね大人路線のダパさんでE-NERGY BOYSはEDM路線だしどちらもそれぞれダンスの種類違うけど、今回どちらも好みだなあ。


でも昨日ブレイキンの大会でダパさん達が披露してた楽曲とパフォーマンスはより好みだな4DPを彷彿させるような楽曲にパフォーマンスで円盤で出して欲しいなあ絶対出してくれたら買うと思うわ。


昨日ダパさんが披露してたような路線のパフォーマンスをTVでもねもっともっと披露して欲しいんだよね。


それにしても今回ダパさん達もライジングもめっちゃ気合い入ってるな特にライジングが本気出して売り込んで来てるなってのが伝わって来るよ今だけかもしれんけど。


新人のボーイズグループがデビューするんだっけ?確かドラマ主題歌にも起用してもらってほとんど話題になってないけどこれから売り出して行くのかな不安要素しかないけどライジングが手掛けていくって時点で。


今までライジングがごり推ししたタレントほぼ売れずに消えてるパターンが西内まりや含めてほとんどなのでこのボーイズグループも最初だけは華々しく推してもらうだろうけど後が続かないかもね彼らがそれは悪いわけではないんだけどライジングってタレントを売り込んで長年活動出来ていくようなそういうマーケティング能力に長けたスタッフさんが居てないと思う。


他の事務所でも不良債権タレントって居てるけどライジングはそれが多すぎるんだよ他の事務所と比較してみても。


でもライジングって案外面倒見は良い事務所なのかなと思うことも見てると感じるねダパさん達がどん底に行っても解雇せずに生活出来るぐらいのお給料は支払ってたらしいからね。


DA PUMPってオリメンがISSAだけになってグループ名変えようかと思ってたらしいけど社長にISSAが居てる限りはDA PUMPの名前を引き継ぎなさいみたいに言われてそれでDA PUMPの名前は変えなかったんだってSNSとか見てるとオリメンってISSAしか居てないしグループ名変えたほうが良いのでは?みたいな書き込み見たりするけどそういう経緯あってグループ名変えてないらしい。


初期のDA PUMPからずっと見てきてるけどねSNSで色々あることないこと言われてるなとは見てて思うけどまずDA PUMPとしてリリース定期的にさせてもらえるようになってあとライブツアーも回らせて貰えたりとか暗黒時代のこと思うとそういう歌手なら当たり前に出来てる活動をほぼさせてもらえてなかったのでU.S.A.しかないやん!と思われてたとしてもリリースさせて貰えてライブツアーも回らせて貰えてってその状態がまず有難いことなんだよね。


メンバーもライブツアーに関して凄く大切に考えてくれてるのも知ってるし21日の新しいお知らせってライブツアーかアルバム発売か新曲発売のどれかではと思ってたりするんだけどね。


若手のダンスボーカルグループ今沢山居てるけど売れてる人達も沢山居てるしそれでもやっぱりDA PUMPが好きなんだよねソロなら大知だけど。


ではではDA PUMPが出演したテレ東の音楽番組コチラから見られますが明日までの配信になりますのでお気をつけて鑑賞して下さい→https://tver.jp/episodes/epquwgbh16 




では今週から本格的にダパ活スタートしまして並行して純烈さんの推し活も頑張ってこなしていこうと思っております純烈さんのオリアル発売も楽しみ! 


ほな、もうそろそろ寝ますね、お休み~✌️