DA PUMPの新曲E-NERGY BOYSダンスMVが解禁!かっけえ!!!!! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。DA PUMPダパさん達の新曲E-NERGY BOYSのダンスMV解禁されましたな。


若干画面が暗くてダンスが見辛いなと思うとこもありましたけどそれを差し引いてもヤバイ!!!!!


かっけぇ!!!!!!めっちゃかっけぇ!!!!これは完全に心掴まれましたね。カッコ良すぎる!!!!


楽曲もめっちゃカッコ良いけどダンスMVヤバ過ぎるだろ。何回もリピートしようっと。


ほんで余裕出来てきた頃にDVD盤必ず購入しようと決めましたね。今回ダパさん達めっちゃ気合い入ってるやん!!!!


いつも気合い入ってるとは思うけど今回も絶対バズるんだというダパさんサイドの意気込みを凄く感じますねTOMOさんこんなカッコ良い振り付け作ってくれてありがと!!!!!


これから毎日このMVをつべで見て再生回してバズるように微力ながら応援させて頂きます。


マイナス面を言えばね若干画面が暗くてダンス見辛いなと思うとこがあったのでそれ次回もし新曲出された時に気を付けて撮影して下さるともっと良くなるかなと個人的には思いました。


でもそれを差し引いても概ねめっちゃカッコ良い作品に仕上がってるしTVでのパフォーマンスもとてもとても楽しみにしてます。


豪華版を予約してあるんですけどダンスMV収録のDVD盤も後から必ず購入しますね。


ダパさん達本当素敵な作品作ってくれてありがと!!!! 


DA PUMPダパさん達の新曲ダンスMVはコチラから↓見られますのでご覧になってみて下さい。


https://youtu.be/frrLanA3S0s?si=O3kW-_tTeCmQnOwi