TOMOOさんのデビューアルバムをサブスクで聴いてみました。ダパさんの新曲配信開始!!!!! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

おはよう。お疲れさんです。


三連休も2日目となりましたがいかがお過ごしですか?お天気もコロコロ変わりやすく寒かったり暖かくなったり体調を崩しやすい季節になってきてまして花粉も飛んできてるようなので皆さんどうかお気をつけ下さいませ。


私は昨日はいつもと変わらない土曜日を過ごしてまして朝からスーパーへ食材の買い込みに出掛けてその帰り道にローソンでホットコーヒーを購入して車の中で飲んでホッコリと身体が暖まりましたよ。


帰宅してからはお昼ご飯の準備したり後片付けしたり細々とした用事済ませて金曜ロードショーでやってたかがみの孤城見てそれからまたサブスクで純烈さんの新曲純烈魂をカップリング含めて聞き直してましてねやっぱ純烈魂良いですね中毒性ある演歌系列の作品で純烈魂のサビがね脳内グルグル回ってまして合いの手入れるとこなんかライブツアーだと凄く盛り上がるんじゃないかなと思って新曲聴いてますよ。


CD自体はまだ取りには出掛けておらず来週の火曜日までには必ず取りに出掛けようとは思っては居ますが応援の意味込めまして1枚今回購入させえもらいましたね。


4月にも新曲発売になりアルバムが今制作中とからしいのでアルバムは夏か秋にはリリースかな?


それまでに武道館公演も控えてるらしいし今年も純烈さん多忙な1年間になりそうですし純烈魂が話題になってますのでねもしかすると今年はレコ大狙える位置までいってるかもしれないですよね。


4月にまた新曲出て6月にも新曲かな?ほんでそれから夏か秋にアルバムと本当精力的に今年は例年以上に働かれてますね。


純烈さんのアルバムは以前からリーダーが構想練ってると話されてたのでとても楽しみに待ってたので発売が本当待ち遠しいな。


それと今人気急上昇中のTOMOOさんのアルバムをサブスクで聴いてみてね何でこう人気上がって来てるのか理由は分かる気がしましたね。


楽曲がまずシャレオツだし歌詞も等身大の若者の世界観を描いてて声も魅力的ですしこれからますます人気になっていくアーティストさんの1人ではないかなと思いますよ。


関ジャムで特集組まれてそれキッカケで人気に火が付き始めたらしくてねTV離れが叫ばれては居ますけど何だかんだ影響力あるんでしょうねTverでも後から番組見られたりしますしね。


今日放送の関ジャムのダンス特集に大知出るし録画してあってうたコンにも大知出るから録画してあるよ。


こないだのSONGSもなかなか良い特集だったな。


今度Snow Manの番組にDA PUMPのTOMOさんが出るらしくDPCさんがポストして下さっててそれで情報知りましたよ楽しみだな。 


DA PUMPも新曲が出るのでプロモーション活動で精力的に働かれてますしそんな推しの仕事ぶりを見て私もねよし!頑張るか!と気合い入れて毎日事業所で作業頑張れてますからね。


TOMOOさんって何か急にまた新世代のアーティストさんが出てきててあとは802で良く流れてるの誰だろ?こないだMrs. GREEN APPLEが流れてたし髭男は安定して良く流れてる印象あるけどね。


ヒグチアイっていう女性歌手も最近良く耳にしますけどまだアルバム全部聴けてはないんだよ、こないだ802のゲストに出てはったのは作業しながら聴いてたけどね。


TOMOOさんのデビューアルバムはコチラから聴けますがサブスクなのでいつ配信停止になるか分からんので気になった方はCD買ってみても良いかもしれません。→https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_keCex5YHUyWaCtnSQwEMJEPV68xAo2sx4&si=paTqX77RzydXoNDR  



今年はTOMOOさんアチコチのラジオや有線から曲が街中で流れるようになるかもしれないですね今注目の女性歌手ですしね。


あと個人的には羊🐑文学も最近自分の中でブーム来てるんですよねアルバムをサブスクで聴いてみたら結構好みな世界観でしたし今度やるライブツアーのチケットがすぐ完売したとかヤフーニュースで取り上げられてはいましたね。


緑黄色社会も良くラジオでは最近良く流れてたりしますね去年紅白にも2回目の出場果たしてましたしね。


洋楽だとEd Sheeranとかテイラースウィフト辺り旬じゃないかなテイラーは最近グラミー賞もとりまして話題になってますね。


前まではレデイガガとかAdeleが旬だったんですが男性だとポストマローンとかブルーノ・マーズとかも旬かな。


今度ジャネットの日本ツアー決まったらしいので奈美恵見に行くんじゃないかなずっと憧れてる女性歌手に奈美恵ジャネットの名前は上げてますしね。


今洋楽だとマルーン5はちょっと旬過ぎた感はあるけどでも良くサブスクでアルバム聴いてますよ。


洋楽もね有名どころしか知らないのでマイナーな洋楽はほとんど知らないですよ超メジャーな洋楽しか聴かないのでね。


K-POPはここ最近遠ざかっててほとんど聴いてないなBoAとか東方神起なんかは未だにたまにアルバム聴いたりすることはありますけどTWICEとかNew jeansなんかも名前ぐらいしか知らないですよ。


BoAのベストアルバムとかプレイリストに入ってるのでたまに聴きたくなって聴いてますね。


プレイリストずっと見ててねあ、これ聴いてない!今日はこれ聞こう!って自分の好みでアルバム聞くことが多いのでねもしかすると同じアルバム何回も聴いてるかもしれないんですけど。


あとDA PUMPダパさん達の新曲E-NERGY BOYSの音源が配信されまして早速聞かせて頂きましたけどヤバイ!!!!これはヤバイ!!!!


かっけえ!!!!!ダンスMVが今日公開予定だし楽しみになってきたよ!!!!こういうダパさん達を待っていたので嬉しすぎるわ。


推し達が活発に動いてくれるのは本当励みになって凄く有難いですよねそれだけでもう頑張れますもん。


ではダパさん達の新曲E-NERGY BOYSの音源コチラから聴けます→https://music.youtube.com/watch?v=9IMVtz6-fOY&si=Co6JGHfbRFBuYu8H 



ただね配信停止になる場合もありますからそれが不安だなと思う方はCD買って所有された方が懸命ではあるかと思います。


奈美恵の楽曲が一気に配信サイトから消えた事例もありますからね。


ではでは連休も二日目となりましたけどいかがお過ごしですか?


寒くなったり暖かくなったり気温差も激しく来週なんかは春先のような気温になるそうで体調崩しやすい季節にもなっていくそうなので皆さんお気をつけてそれぞれの三連休をお過ごし下さいませ。


ほな、また明日の祝日㊗️もよろしくお願いいたします。