かなり遅れてしまいましたがDA PUMPのYORIさんお誕生日おめでとうございます。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

かなり遅れてしまいましたけどDA PUMPのYORIさんお誕生日おめでとう🎊ございます。


今YORIさん体調不良で休まれててファンのDPCさん裏方のスタッフさんメンバーが一丸となりDA PUMPの看板を守っていますのでどうか焦らず気長にゆっくり病状が良くなるまで休まれてまたファンの待つステージへと出てきて貰えると有難いです。それに関してYORIさんを責める方は絶対に居ないと思いますので安心なさって明るく楽しく笑って過ごせる1年間になりますように。


いつもDA PUMPさんからは楽しさ明るさ笑顔を振り撒いて貰っててプライベートで色々あっても頑張れてることに感謝しきれないほど助けて頂いております。


今月出る新曲でもまたDA PUMPさんから沢山元気を頂けると思うと嬉しく思っておりますのでYORIさんどうかご無理なさらずにハッピーな1年過ごせますように。


本当にお誕生日おめでとう🎊ございます。昨日お祝いコメントを上げられず申し訳ありませんでした。DA PUMPさん最高!!!