三連休も今日で終わりますね。明日からもよろしくお願いいたします。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんにちは☺️お疲れさんです。


三連休も今日で終わりまして明日からまた通常に戻って行きますがリフレッシュちゃんと出来ましたか?楽しく過ごすこと出来たでしょうか?


私はこの三連休は最初の2日間はいつも通りで推し活に励んで居てたりスーパーへ食材の買い込みに出掛けたりとかしてて純烈魂をカップリング含めて毎日のように聴いててそのせいなのか純烈魂のサビがグルグル脳内回ってるんですよね中毒性のある作品に仕上がっててさすが北島三郎先生作曲だけのことはありますね。


タイプAのカップリング曲も北島三郎さん作曲ですがコチラも演歌王道路線の作品でなかなか良いですねマダム達も安心して聞ける系統の楽曲に仕上がってるかと思いますよ。


4月にも早くも新曲出ることとオリジナルアルバムの制作中だということも併せて発表されましてオリアルに関してはリーダーがずっと出したいと以前から話されていたので楽しみにしてたんですよね。


出るとしたら夏かもっと伸びて秋ぐらいの発売にはなりそうかなと。


ジャケ写や収録曲や予約特典なども発表されてから良く吟味してね購入は決めようかとも思ってますが今の所購入はしようとは思ってますよずっと楽しみにオリアルの発売待っていたので。


4月にも新曲発売決まってるのでこないだジャケ写撮影したってこの新曲のジャケ写だったのかな?


確かジャケ写撮影してるというのはスタッフさんがアメブロに上げてくれてたんだよね写真はなかったけど情報解禁をお楽しみにという所だろうね。


4月に出る新曲はね購入するかどうかまだ決めかねてますねオリアルの方を優先して購入したいなとは思っててずっと長い間心待ちにしてたこともあるんですが。


純烈さんの仕事スケジュールが公式サイトに掲載されてるのでそれ見てるとギッシリ仕事入ってて本当ほぼ休みがないですね有難いことではあるけど前後上さんが住んでるマンションにほとんど帰らないので住まわせて頂いてるのが申し訳ないとはアメブロに上げてくれてたけど多分芸能人だから特別なセキュリティーとかが万全で玄関にはコンシェルジュが居てたり家賃もそれなり以上する高級なマンションなんだろね一般人が住むようなマンションにはまず住まれないと思うしなセキュリティーの面から言ってもね。


リーダーが少し前にファンの方から嫌がらせを受けるなんて事例もありましたし距離が近すぎるのも問題かなとは思ってあの事件見守っては居ましたよ。


リーダーが良く帰りの新幹線🚄でファンのマダムと一緒になるのでそこから話して意見交換してるとか話されてましたけどあれ絶対偶然じゃなくて純烈さん達がライブツアー終わって何時頃に帰るかって大体計算とかして偶然装って新幹線のチケット購入して出待ちとか入待ちとかしてはると思うんよね。


じゃないとそんな偶然に芸能人と出くわすことなんてまずないと思いますもん、そこは絶対計算して偶然なんですってのを装ってるなとは思いますよお笑い芸人さんでも劇場の入待ち出待ちとか禁止されてても偶然を装って駅とかの交通機関で待ち伏せてるファンも多いらしいですから。


そういう偶然を装って推しに近付こうとするファンってどんな芸能人さんにも居てはるんですけど他のファンの方がそういうのちゃんと見てて運営に報告されたりしてる方も中には居てはるらしいですけどやっぱ芸能人とファンはあくまでも芸能人とファンであってそこに境界線はあるのでそのラインは越えたいと思ってても越えたら行けないと思うんですよ。


それ分かってる大半のファンの方は入待ちも出待ちもされないし会場にプレゼントBOXがある場合はそこにファンレターやプレゼントを入れて応援されてますしね。


そこまで情熱あるなら別の方法で出会うことを考えてただそれにもかなりの努力とコネとお金も掛かりますけど実際それで推しだった人と結婚されたり付き合われた方も居てはりますしね少数ではありますが。


ダパさんの新曲どっちも良いなアニメ主題歌のほうはめちゃくちゃカッコ良い系統だしドラマ主題歌のほうは大人路線のダパさんだし発売が本当楽しみで楽しみで心待ちにしてきてたんよね。


もうすぐ年金も出ますのでねそれを心待ちにしててそのお金でダパさんの新曲豪華版を購入しようかとは思っておりますよ。


お金もう少し余裕出来たらDVD盤のほうも購入しよかなとは思ってますよ大画面でねMV見たいなとも思いますしね。


ではでは三連休も今日で終わり明日からまた1週間始まりますけど今週は早いでしょうね火水木金と通勤したらまた週末になりますしね。


ほな、また明日からもよろしくお願いいたします。