純烈さん新曲発売が決定!純烈さんダパさん中心の話題です。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

おはよう☺️お疲れさんです。


三連休も2日目となりましたがいかがお過ごしになられてますか?


昨日は予約してあった美容室にヘアカット✂️しに行って来まして完全個室なので他のお客さんの目をそこまで気にせずにゆったりリラックスしながら切って貰えるのも気に入ってるんですよね。


まだ出来て数年の新しい美容室ですが最近は顧客増やそうと無理にはしてないらしく新規のお客さんも紹介でやって来られる方々が多いと話されててお客さんの年齢層も30代40代の大人世代の方中心で美容師さんも50代なのでたまに雑談もしつつ髪の毛についても話したりアドバイスも貰えたり質問も投げ掛けたり逆もあったりはしますがお値段は少々高いですけど個人的には気に入ってる美容室ですね家からもチャリ🚲️で行けてしまう距離にもありますし。


昨日お風呂入って髪の毛も洗いましたがシャンプー🧴してもすぐに洗えたし洗い流すのもすぐに流せたし髪の毛も乾くの早くてやっぱカットしに行って良かったかなとは思ってますよ。


今度ヘアカット✂️行くとしたら春先辺りかな。その頃になったらまた髪の毛伸びてきてて鬱陶しくなってるだろうしね。


帰り際に柚子を何故か貰って話聞いてみると自分の家で育ててるのが収穫出来たのでってくれはったらしいお風呂入った時に今度入れてみようっと。


あ、それと純烈さんの新曲情報が解禁になりましたね来月の頭に発売で何と作曲者が演歌界の大御所北島三郎さんとのことなのでこれはかなり驚きました。


これは何が何でもヒットしないと北島三郎さんに作曲して頂いた意味もなくなってしまいますのでね純子さんもそれはご理解されてる人多いだろうから今回もかなり積んでくれるとは思いますよ。


でまた純烈さんサイドも純子さんに円盤積んでくれるような売り方してきてるし新歌舞伎座での特別特典もあるらしいしまたハイタッチ会もどこかで開催されるんじゃないかなと思ってたりしますけどね。


あとツーショ会とかグルショ会とかの接触商法もアイドルグループなので開催しはると思いますよ去年もだってめぐり逢えたんだ発売するってなってあの手この手で売り出そうと頑張られてましたもんね。


あと純烈さんが何か新曲出すとかねメンバーがXでポストしたとかだけでもYahooさんにすぐ取り上げて頂いて話題になるのは本当羨ましいなと思って見てますよ。


ダパさんが新曲出すってなってコアなヲタさん達は私含めてね歓喜されてましたけどあまりネット記事にもなっていた印象なくてTVでも取り上げられてませんでしたもんねだからダパさんが新曲出すって知ってる一般人ほとんど居ないと思うよ悲しいけど旬が過ぎ去ってしまったからな。


でも私はダパさんの新曲パフォーマンスをライブライブ年越しスペシャルで初めて見てね久しぶりにドリスト以来おっ!これは!とかなり期待出来る大人路線のダパさん達を見ることが出来て新曲発売が予想以上に楽しみに楽しみになってきましたね。


新曲は一番高いの予約してあってそれはライブツアーのダイジェストが見られるからって理由でライブライブ年越しスペシャルのパフォーマンス見てより楽しみが増しててダパさん達の活動にもっと幅広がるようにバズらせていかなくては行けないのでね出来る範囲でリア友に薦めたり円盤購入したりサブスクとYouTubeも再生回したり微力ながら応援させて頂こうかなと思ってまして関西でリリイベもしあるなら都合良ければ必ず参加したいなとは思っておりますよ去年は参加出来なかったので。


純烈さんの新曲もね1枚だけでも購入させて貰おうかなとは思ってましてこの所純烈さんの推し活が全く出来ていない状態にはあったのでそのお詫びも込めまして購入させて頂こうかなとは思ってますね。


あと大知のアルバムも来月発売だし推しのリリースがこんなにも集中してるって何か縁でもあるよかな(笑)


純烈さんもサブスクでもね良く音楽は聞いてるのだけどここんとこ売上に貢献出来てなくてそれずっと気になってたんだよねリーダーごめんね。


まあでも推し活も無理して生活破綻するぐらいにまでお金突っ込もうとも思ってないし自分の身の丈に合わせて私は私なりの考えでマイペースにねやって行こうとそのスタンスは去年から変わってないですからね。


純烈さんオリアル発売と武道館公演も控えてるらしいから今年も話題に事欠かない1年になりそうなのだけは間違いないよね。


ファンの中には全てのグッズや円盤も購入して全てライブツアー参戦してるって強者も居てでもそれは他人は他人だしその人なりの考えやお財布事情もまるで違いますしマウント取って来るファン居てても距離置いて付き合えば良いだけだし。


純烈さんもダパさんも関西公演しか参戦は出来ないしグッズや円盤も考えてでしか購入は出来ないけどそれはそれで良いと思ってるしね1回でもライブツアー参戦出来たら満足だしお金も続かないしね。


純子さんとか特に凄い大金つぎ込んでるマダムも結構いらっしゃるけどああいう方々でも自分の中での考えあってやっておられるから他人は他人だと言い聞かせてるよ。


でも今年こそは本当純烈さんダパさんのライブツアーやイベントには口だけでなくて参加したいよ純子さんDPCさんの素敵な笑顔見て沢山癒されたいし女子会もしてみたいしね。


ではでは皆さん連休の二日目いかがお過ごしでしょうか?純子さんは新歌舞伎座公演見に行かれてるのかな長丁場の公演にはなりますのでお身体どうかご自愛しつつ楽しまれて下さい。


ダパさん達も追加公演がそろそろ始まるのでリハーサルがあったり新曲のプロモーションに向けてもお忙しいかとは思いますが体調管理お気をつけ下さいませ。


ほな、また明日からもよろしくお願いいたします。