DA PUMPの新曲パフォ見ました。ヤバイヤバイこれはかっけぇ!久しぶりに良い!!! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんにちは。お疲れさんです。


ダパさんの新曲パフォーマンスをライブライブ年越しスペシャルで見ましてDPCさんがXで絶賛されてて逆に不安になりましたが見てみてそれが良く分かりましたよ。


これはヤバイ!!!!かっけぇ!!!!ほんま大人路線のバキバキに踊るダパさんを久しぶりに見たような気がしますね。


ヤバ過ぎる!!!!衣装も素敵ですしパフォーマンスもカッコ良いし新曲発売がとても楽しみになりましたね。


早く来月の21日来ないかなあ。フラゲもしたいけど少しそれは難しいのでね遅れてセブンイレブンさんに取りに出掛けるかとは思いますがドリスト以来だよこんなに新曲にワクワクするのって。


マイケル・ジャクソン味あるとかって言われてますが確かにそんな感じ大人路線のダパさん達だよ。


こういうの首長くして待ってたからダパさん達ほんまにありがとう!!!!


ゆーやん関西でもしリリイベやって来れて都合付けばハイタッチ会参加するよありがとう!!!!


アニメのタイアップ付いてるからそのアニメのバズり次第ではダパさん達もバズる可能性あるし新年早々からテンション上がりまくってるわ。


ダパさんの新曲一番高いやつを予約してあるのだけどライブがやっぱり大知もだけど最高なんだよね。


あ~この三連休はまたライブライブ年越しスペシャルのダパさんのステージ沢山お代わりしようっと。


ライブライブさんはアーティストさんへの扱いに愛情感じるので一番Mステよりも大好きな音楽番組ですね。


一番音楽番組の特番でうーんと思うことが多いのは日テレさんかなバラエティーは面白い企画多いんだけど。


ダパさんの新曲どうにかしてバズらせられないかな出来る範囲で私もダパさん達の支えになるよサブスクやYouTube回したり円盤も購入したり周りにも薦めたりしてみるだろうし。


大知も天才だと思うのだけどダパさん達もダンスの天才が集まってるしもっともっと一般人にも幅広く知って欲しいし人気出て欲しいな。


さてこれからまたライブライブ年越しスペシャル見る予定にはしてます。


純烈さんも今日から新歌舞伎座の舞台公演長丁場になりますがどうかお身体ご自愛下さい。


ゆーやん新曲のパフォーマンスとても良かったよ。振り付け担当してくれてありがと!