DA PUMPライブツアー2023開催が公式発表されました!!!! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

DA PUMPの全国ライブツアー2023が開催されることが今日あったリリイベでメンバーの口から発表がありまた公式Twitterでも解禁されましたので間違いない情報だと思います。


詳細などはまた情報解禁になったらどこで開催されるのか?なども出て来るかとは思ってますがアリーナツアーなのかホールツアーなのか今の段階では決まってないというかまだ情報解禁出来ないだけで決まってるんでしょうね。


関西公演はあると思いますが大阪や神戸だけでなくて奈良や和歌山や京都にも来て欲しいですね今までダパさん今のメンバーでは来たことないと思うので。


アリーナツアーだと大阪城ホールになるのかな?ホールツアーはやったことあって結構全国的に細かく回ってくれたことあったよねピンクさんが居てた頃だけどね。


純烈さんの座長公演も来年大阪の新歌舞伎座であるのでそれにも参戦したいなと思ってたのですがダパさんのツアーがここに来て発表になったのでどちらを優先すべきなのか迷ってますよどちらも大好きなアイドルグループなので。


あとダパさんが表紙とインタビュー記事になってる雑誌をねAmazonで先ほどポチっとしまして明日に支払って来ようかと思ってます。迷ってたのだけどインタビュー記事がやっぱり見たくなりましてね。


ダパさんのライブに参戦するのは1人にはなるかと思いますが現場でDPCさん達グループで固まられてるかと思いますので浮いてしまうかもしれないけどフォロワーさんにはご挨拶させて頂ければなとは思ってますよ。


何かアイドルグループのライブ現場って良くも悪くも変に一体感あるよね掛け声の練習してたりコスプレして参戦してたり手作りうちわや応援ボードとか持って参戦してたり仲間同士でタオルとか応援グッズ持って記念撮影してたり。


そういうノリにどうもついていけないと言いますか元々集団行動が苦手なのもありダパさんのリリイベの動画つべとかインスタとかで見たけど小さいお子さん連れたママさんが結構多かったかな。


Twitter見ててもダパさんのファン子連れのママさんが多い印象ありましたしデビューから応援してる人も多いし出戻りの方も結構いらっしゃるそうですよね。


ライブDVDダパさんの持っててね見直すことはあるのだけど元気になれるというかパワーを沢山頂ける感じですねMC含めて。


あとやっぱメンバーがねダンス上手いしそれだけでも見応えありますしねISSAも歌上手いなと改めて認識してますよ。


サンライズムーン新曲出したんですけどねこれからも真夏の音楽祭に色々ダパさん出てきてくれますのでこれキッカケでダパさんに興味持って欲しいなと個人的には思います。 


ではではまた。1日ありがとうございました。


↑この雑誌をAmazonさんでポチっとしました。